視てください

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/23 07:40:13

私は 2018年4月 と、今月5日 が分岐点?だったのか 価値観が変わったように思います。
2018年 9月の出来事も そうかなと思います。人にも助けられて来たなと感じます。

この3つはあまり経験しないような事だったかなと思います。特に私にとって必要だったのはこの3つのうちどれか、次又 成長していける分岐点か出来事はいつ来るか、わかりますか?この3つは
辛いけど、後に考えたらプラスになっているような感じでした。

天花さんお目に留まりましたら
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ