加藤浩次退職

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 17:12:47

    脅して山本も復活させるなよ

    • 1
    • 19/07/23 17:12:07

    さようなら~♪
    山ちゃんのスッキリスタート

    • 3
    • 19/07/23 17:10:56

    生放送で退職すると言い切ったもんだから奥さんヒヤヒヤしてるよね。
    まぁ、万が一辞めてもどこか拾うだろうし、財テクで食べていけるだろうからいいよね。

    • 4
    • 69

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 17:09:07

    >>64
    自分は今、何不自由なく優雅に暮らしているのにあそこまでやるのは後輩のためなんじゃないの。今の生活がなくなるかもしれないのに生半可な気持ちであんな事普通はできないと思うけどね

    • 8
    • 19/07/23 17:08:10

    加藤浩次辞めるなら辞めればいいのに。

    • 1
    • 19/07/23 17:07:40

    >>26
    岡本が辞めりゃ良いんだよ

    • 3
    • 19/07/23 17:07:23

    >>61
    今頃、話し合ってるんじゃない?

    • 0
    • 19/07/23 17:06:50

    加藤良い暮らしできるのも吉本のお陰だよ
    家族で焼肉屋行っているのみたけど
    子供たち次から次へと和牛肉を注文して美味そうに食べていたね
    で10万円位でしょ
    吉本に感謝を忘れちゃいけない

    あ~うらやましい~

    • 13
    • 19/07/23 17:06:29

    >>61
    会長と今日話すってよ。社長は用事があって来ないって。

    • 0
    • 19/07/23 17:06:16

    社長と会長がさっさと辞めればいいのに…
    ほとんどの社員や芸人が思ってそう。

    幹部は、空気よんで欲しいわ。

    • 1
    • 19/07/23 17:03:51

    テレビでしか吠えられないの?早く会長、社長に談判して

    • 0
    • 19/07/23 17:03:30

    加藤としては、相方の山本圭を復帰させたくて
    色々工作していたけど
    吉本が許さないから
    加藤としては不満が溜まっていたのではないの

    • 5
    • 19/07/23 17:03:26

    面白い芸人って居る?
    うるさいだけで苦笑されているのを笑ってくれたと勘違いしてたりしない?

    • 2
    • 19/07/23 17:02:07

    春菜は友達多いアピールだけしとけば良いのんだよ

    • 4
    • 19/07/23 17:00:43

    パワハラVSパワハラ
    大人なんだから事務所内で冷静に話し合えば良いだけ。
    公共の電波を使う問題じゃないのでは?
    NHKも吉本芸人を使いすぎでしょ。面白くも無いのに。

    • 3
    • 19/07/23 17:00:07

    こんな旦那嫌だわ。無責任すぎる。

    • 6
    • 19/07/23 16:59:57

    加藤いいとこ取りじゃん
    松っちゃんの立場を考えたら引っ込んでたら良かったのに
    どうせスッキリみたいに恫喝してくるんだろう

    • 6
    • 19/07/23 16:57:39

    すっきり側は視聴率上がって加藤様様だな?

    • 3
    • 19/07/23 16:57:27

    松ちゃん会社に話しに行ったのは良かったが
    社長に会見すすめたのは後悔してそう

    • 5
    • 19/07/23 16:56:12

    >>34
    取締って社長も入ってるよね?

    • 1
    • 19/07/23 16:55:40

    出しゃばり加藤やめてくれないかな~

    • 6
    • 19/07/23 16:55:23

    そうか、辞めたかったのか

    あんな事言ったんだから

    今更辞めない、は無いよね

    いいチャンスじゃない

    • 9
    • 19/07/23 16:54:35

    松本動くって言ってるんだから、黙っていればいいのにでしゃばり過ぎ。
    関わった芸人の数も多いし、宮迫や亮は嘘ついて二転三転して、ただでさえごちゃごちゃしてるのに。
    加藤は無駄にかき乱してるようにしか見えない。

    • 17
    • 19/07/23 16:54:33

    >>12
    最初にそれやったの松ちゃん

    • 1
    • 19/07/23 16:53:02

    どーでもいいわ!私の旦那違うし。

    • 1
    • 19/07/23 16:52:26

    全員クビー

    • 0
    • 19/07/23 16:51:42

    加藤大嫌い

    • 7
    • 19/07/23 16:50:55

    >>42
    ほんと。番組でいちいち発表しなくていいから。だまって辞めればいいじゃん。

    • 8
    • 19/07/23 16:48:25

    辞めちまえばいい。もういらないよ。

    • 5
    • 19/07/23 16:47:36

    加藤にしろ松本にしろ
    自分に酔いすぎじゃない?
    後輩想いの俺
    男気ある行動をする俺
    内輪だけでやってろ感満載

    • 20
    • 19/07/23 16:45:19

    でしゃばりすぎ。

    • 6
    • 19/07/23 16:44:26

    体制(方針)が変わらなきゃ辞めるって言ったんだよ。

    • 8
    • 19/07/23 16:39:18

    悪くもないが、でもここまででしゃばる程関係ないのでは?
    外野でおとなしくなり行きを見てたらいいだけ。

    • 4
    • 19/07/23 16:35:42

    相方問題があっても残ったのは会社の問題より吉本に残るメリットがあったからだろうに。それだけいい思いしてきたのはそんな会社だからじゃないのかしらね。
    甘ったれ厨二の反抗期みたい。ヤンキー気質って変わらないんだね。

    • 10
    • 19/07/23 16:35:21


    自業自得だから悪くわないわなww

    • 1
    • 19/07/23 16:35:16

    やめたいならやめればいい

    • 3
    • 19/07/23 16:34:23

    止められる前提でいってるから
    ワーワー便乗して喚いてる雑魚芸人には出来ない事

    • 2
    • 19/07/23 16:33:37

    >>24
    今朝は、取締が変わらなければ僕は辞めますと言っていたよ。
    社長が辞めなければなんて一言も言っていなかったけど?

    • 3
    • 19/07/23 16:33:28

    加藤仕事できるから大丈夫よ
    あと性格まじめ

    • 7
    • 19/07/23 16:32:17

    >>28
    可愛そうだった
    でもコメンテーターだから仕方ない

    • 3
    • 19/07/23 16:31:04

    加藤が社長だったら下は何も言えないだろうね。
    スッキリでも周り気使ってるし。
    なんか今の社長と似た者同士。

    • 2
    • 19/07/23 16:20:43

    >>10加藤ほど名前売れちゃうとなかなか難しくない?
    何だかんだで会社同士も暗黙のルールとかありそう。だって、たけし軍団でさえ揉めたじゃん。

    • 0
    • 19/07/23 16:18:20

    社長が辞めて、宮迫は他に移籍でいいと思うけど。

    • 6
    • 19/07/23 16:18:05

    スッキリで共演者とは言え
    「春菜どう思う?」
    って振ったのは気の毒
    春菜も相当な事言ってたけれど
    辞める覚悟?
    加藤ほどは稼いでいないだろうに
    グダグダ吉本

    • 2
    • 19/07/23 16:15:19

    前から辞めたかったんじゃない。
    いい機会だし、漢気ある感じ見せられるからこのタイミングに乗っかったとか

    • 10
    • 19/07/23 16:11:29

    松ちゃんは大崎会長が辞めたら自分も辞めると言った
    岡本社長ならどうなの?
    吉本は松ちゃん手離さないでしょ

    加藤が辞めるっきゃない
    大口叩いたんだし
    加藤が辞めて宮迫が残るのは有り得ないから
    あー良かった
    宮迫完全にいなくなる

    • 7
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 16:09:58

    >>23
    今日の朝社長が辞めないんだったら僕はやめますって言ってたよ

    • 4
    • 19/07/23 16:08:54

    会社の体質が変わらないなら僕は辞めると言っただけでしょ?
    社長(会長?)か自分のどちらかが辞めると言ったわけではないと思ってたんだけど。

    • 2
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ