ライフカード強制退会

匿名

大宝

19/07/22 20:09:45

主人が、一昨年洋服の青山でクレジットカードを作り、ちょうど一年経つ更新の頃に強制退会の通知が来ました。
ライフカードなのですが一度も利用がなく、他のクレジットカードでの支払いの延滞は一度もなく、クレジットカードでの借入もありません。
思い当たるのは車のローンを組んだ事ですが、それが理由で強制退会はあり得ますか?
また、来週ろうきんに住宅ローンの仮審査を予定していますが影響はあるでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。