宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 715
    • 寛文
      19/07/22 20:10:26

    >>692
    ね。私は詐欺の被害者本人でもないのに憶測でものを言うのはやめろ、とか言われた。
    いやいや、財産を騙し取った犯人と満面の笑みで一緒に写真撮って挙げ句の果てに金までもらってた芸能人を、いくら泣いて謝ったって快く思わないのなんて当然だし、事務所の待遇が…とか言われたってそんなのどうでもいいでしょ。一般人が実際たくさん被害に遭っている集団だから、ただの暴力団とも違うんだよ。
    今回の宮迫の犯した罪と、吉本の社内問題は全く別だよね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ