宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 422
    • 大治
      19/07/22 17:17:58

    >>398
    芸人って元々、普通の会社員や公務員は無理、好きなことを好きにしたい、好きなことなら苦労も堪えられるみたいな人たちの集まり。
    芸人と仕事をする上で大手の会社が仕事をする上で芸人だけでは責任が取れないことや芸人自身も事務的なことは苦手とする人もうるからマネジメント会社が必要とされる。
    芸人は社員じゃなく、所属しているだけだからね。

    一般論では語れないと思う。
    会社に労働組合があったりするように、同じ立場の芸人は守り合う必要があるんだよ。

    反社からお金は貰ったのは事実。
    反省はさせなきゃいけないけど、社会が拒絶したらそれこそ、反社とつながって生きていくしかなくなる可能性だってある。
    反省させて、監視することこそ大切なのでは?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ