宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 2962
    • 匿名
      19/07/27 08:19:49

    知らずに会に行ってしまったのはある意味仕方がない。同情の余地がある。お金をもらっていないと嘘を言ったのはよくない。
    ここまでは、それでも引退には繋がらないような?
    一番よくないのは、会社にも嘘を言ってしまったこと。
    そして極めつけは、謝罪会見で 
    自分自身が会社にも嘘を言ってしまい、そのため信頼関係をなくし会社に止められるという処置がとられたため
    謝罪会見が遅くなってしまい申し訳ありませんと冒頭で言えばいいだけなのに
    そこの部分を大ごとにしたこと
    それがいけない。
    吉本の経営問題が何かあるかもしれないが今回は謝罪に徹した方がよかった
    自業自得だけど宮迫は巻き返せるのかな?
    宮迫の芸風が嫌いだったな。あの浮気のこととかその時の奥さんの態度を笑いにしていたところ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ