毎年丑の日に鰻を義父母に送ってたが全部義姉家族に横流ししてるのが判明

  • なんでも
    • 112
    • 寛弘
      19/07/22 11:35:47

    怒って良いと思う。
    主の好意を踏みにじってるんだもの。
    お歳暮で、ご近所にも配れるくらいのカニを贈ったら凄く喜んでくれたから、続かない様に、一年置いて2回目も贈ったの。
    そうしたらそんな物は要らないだの、ビール飲むって言うから送れば、あまり飲まないと言い出す。
    遠い分、帰省がなかなか出来ないから奮発して2万円予算に送って、毎回違う物をお中元歳暮でおくってるのに。
    決して家計に余裕ある訳じゃないけど、夫が美味しい物を贈ってあげるのを、ありがとうって言ってくれて嬉しそうにしてるし、その代わり自分は発泡酒で我慢してる姿を見て夫が可哀想だった。
    夫が悲しそうにしてて、自分だけがやられる以上に業腹だった。
    その年からスッパリやめた。
    親だからこそ許せないって、上記の事を伝えた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ