こんなコーデばっかりじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/22 10:22:19

    おばさんおばさんと言われる、10年くらい前に流行ったチュニックとレギンスコーデのカジュアル版だよね。
    来年写真見たら古くさ!ってなるね。

    • 9
    • 19/07/22 10:13:29

    ほんとこればっかりで女としての魅力がまったくない。もっと女を磨いてほしい

    • 3
    • 19/07/22 10:05:34

    この格好してると義母に遠回しに二人目の話題される確率が高い。できたと思われて探られてるのかも。
    実母にはハッキリ妊婦さんみたいねぇって言われる。

    • 3
    • 19/07/22 10:02:29

    一つ結びにキャップ、カットソー素材のロングワンピースにレギンスにスポーツサンダルにボディバッグで量産型の完成だよね。
    wareでもそんなのばかり。
    ノースリーブのティアードワンピもよく見かける。

    • 2
    • 19/07/22 10:01:45

    私だ。40過ぎてどうにも痩せられなくて、隠すしかないんだからしょうがない。
    出せる身体なら、私もひざ丈スカートとかはいてみたい。

    10年くらい前はチュニックにスキニージーンズが大量発生してたよね。
    あれもお腹やお尻かくせたから。

    • 1
    • 19/07/22 09:59:41

    昨日まさにその格好の人見た。もう少し上は長かったけど。流行ってんの?

    • 0
    • 19/07/22 09:58:34

    わかる
    私もそういうの持ってる(笑)

    • 0
    • 19/07/22 09:55:27

    今年本当、この格好多いよねー
    運動会の時も大量にいたわ
    あとテロテロしたロングワンピ・ロングスカートにノースリカットソーもよく見かける

    • 2
    • 19/07/22 09:52:58

    こういう系ラクなんだよねー

    • 7
    • 19/07/22 09:52:21

    去年だかその前からは花柄やパステルカラー、マリンボーダーで今年はくすみカラーとレースやクロシェ素材ばっかでオバサンにはキツいわ。
    くすみカラーで更にシャツのエリ後ろめ浴衣みたいにしたり…疲れ果てた主婦になる。
    夏の服ってほんとやだー
    160cm60kgのおばさんでーす。
    普段はチャオパニックティピーで何とかしてまーす
    私はマネキン買いタイプだな

    • 3
    • 19/07/22 09:49:03

    スタイルいい人ならダサく見えないよね。私が着たら妊婦だわ

    • 10
    • 19/07/22 09:46:09

    これ細身の人だから可愛いんだよ
    デブはみっともないだけだよね

    • 8
    • 19/07/22 09:45:19

    サラッとセンスいい人と違うから無難なテンプレは有難いんだよ

    • 1
    • 19/07/22 09:43:50

    >>94
    素材が良い人はそんな考え方しません

    • 1
    • 19/07/22 09:41:32

    >>109
    目に優しいw確かに今年はベージュとか目にも地球にも優しげなカラーばかりだよねw

    • 0
    • 19/07/22 09:40:23

    まさに今この格好です(笑)

    • 4
    • 19/07/22 09:39:46

    あ、今まさにこの格好で中学校の懇談行ってきたわ

    • 0
    • 19/07/22 09:38:05

    見慣れてるから目に優しいじゃん
    和柄のママ見た時はびっくりしたよ

    • 1
    • 19/07/22 09:36:09

    ママたちの制服なんだよ

    • 0
    • 19/07/22 09:23:33

    おしゃれママは浮いちゃうよね

    • 2
    • 19/07/22 09:19:07

    >>96
    どうせバカにしてる人だって、無難なスキニーにTシャツとかカットソーとかでしょうにね。

    • 6
    • 19/07/22 09:15:34

    同じようなママ増えたよねー。

    本当に量産型ママ。

    流行は抑えつつ、丸写しはやめようよって感じ。

    ネット流行る前は本見つつ自分で考えてたから、もう少し、色々なファッションがあった。

    • 2
    • 19/07/22 09:15:18

    因みにダサいって言ってる人たちのファッションが見たい。

    • 11
    • 19/07/22 09:12:55

    んだ だから絶対こんなん買わない 恥ずかしい

    • 4
    • 19/07/22 09:11:55

    >>70 
    私がまさにそう。
    老いも(34)あるけどウエスト寸胴、お腹ぽってりが見事に隠れる。
    だけど同じ服装していたスタイルが良いママ友を見た時、やっぱりどんな服でもスタイルご良いとカッコ良く見えるなぁと反省した。

    • 7
    • 19/07/22 09:03:16

    こんなの流行ってるんだ~。

    • 0
    • 19/07/22 09:01:29

    >>97
    スカートにストッキングも同じじゃない?

    • 0
    • 19/07/22 09:00:45

    生理の時、ラインが出なくて助かる。
    生理中は白は選ばないけど。

    生足の人は、スーパーモンキーズ時代の原始人の安室ちゃんみたい笑

    • 1
    • 19/07/22 08:58:33

    >>96
    言ってる人、相当ダサそうだよね(笑)

    • 1
    • 19/07/22 08:47:25

    >>89
    トイレ大変そう
    前も後も服をめくって、且つパンツも下げるわけでしょ?

    • 0
    • 19/07/22 08:42:08

    みんな似たようなこんなのばっかりでダッサwww
    …と言ってる人も、多分自分だけ人とは全然違った個性的なオシャレな格好してるわけではないんだろうなと思う。大体みんなする格好なんかかぶる。

    • 9
    • 19/07/22 07:54:12

    わかるわかる!みんなビッグTかワンピにサコッシュw
    似たような格好のママばっかりでどんな気持ちでいるのかな。街中で見かけても生活感が出てるよね。

    • 5
    • 19/07/22 07:47:00

    みんなと同じ服は、その人の素材のよさがわかるから積極的に着てます。

    • 5
    • 19/07/22 07:45:40

    スキニーとかミニスカートとか、もう流行って欲しくない。
    どうしても細さを争うようになるし、また無理なダイエットが流行ったら娘にも悪影響。

    36歳ですが、アムラーブームの時はみんな病的にガリガリだったもん。だめ。

    • 2
    • 19/07/22 07:43:59

    一時期のガウチョパンツと同じだね。デブなら隠すより痩せたらいいのに。暑そう。あ、汗かいて痩せるって感じなのか。

    • 3
    • 19/07/22 07:38:50

    >>82 今もダサいけどね…後、デブがこんな格好したら余計にデブに見えるよ

    • 6
    • 19/07/22 07:35:50

    >>84それは貴女が太いからだよ。
    着る人によって全然違うもんね

    • 3
    • 19/07/22 00:26:49

    太ももまでの深いスリット入りワンピースをレギンス無しで着ている人をよく見るけど、あれアリなの?
    浅いスリットならありだけど、あの深いスリットってなかにレギンス履くやつだよね

    中華服みたいに脚出てるけどただのワンピだから女ターザンみたいでものすごくダサいんだよね

    • 11
    • 19/07/22 00:25:01

    ロングシャツで値段が結構高いのあるけど写真みたいなロングTシャツ?は安っぽく見える。

    • 0
    • 19/07/22 00:24:22

    >>76 たしかに!そうだ。なんか懐かしいとおもったらそこからだ。
    そういえばラインパンツも流行ったね。

    • 1
    • 19/07/22 00:24:01

    >>81
    デニムを履くのが流行っているらしいよ

    • 0
    • 19/07/22 00:22:04

    >>81
    ユニクロの先割れてるレギンス履いてるのよく見る

    • 4
    • 19/07/22 00:13:07

    こんな服、太って見えそうだしダサイし無理。

    • 10
    • 19/07/22 00:07:44

    暑そう

    • 3
    • 19/07/22 00:07:12

    デブだから ありがたい。ちょっと前にこの格好してたらだっさ!ってなってるよね。

    • 4
    • 19/07/22 00:02:07

    この写メより丈が長く足首20センチくらいのは
    アレは下なにはいてんの?

    • 0
    • 19/07/22 00:00:03

    かぶったなー

    • 0
    • 19/07/21 23:54:31

    イオンとからららぽーととかに入ってる量産型コーデなんだろうね。
    今はエシカルな生活が流行中だし、何せ楽でいいわー
    もうあんな高いヒールなんて履きたくなし

    • 8
    • 19/07/21 23:50:09

    >>41
    あなたは一体どんな格好よwって気になった。
    リア充ぽくて苦手ってなんだ。笑

    • 3
    • 19/07/21 23:49:18

    埼玉のららぽーとに行ったらこのコーディネート多くてビックリした。
    Tシャツ・デニム・斜めがけバック・帽子・テバ風サンダル

    • 3
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ