• No.16 天授

    4myqpbwaaf

    19/07/22 17:53:18

    >>8
    >大学時代は財布君が20人はいました 絶対に女性は見た目で親切にされ
    >守って貰えます
     
    これも完全同意です。
    仰るとおりです。女性は美形で可愛く生まれてこそ小さい頃から会う人会う人に可愛い綺麗美人と愛でられて褒められて大切にされて守られて育つので幼少期から美形だった人ほど邪気のないピュアな性格でそれがまた男性に愛されてさらに守ってもらえる好循環です。
    欲しいものは自分から言わなくても全部男性に買ってもらえ、こちらから努力しなくても自動的に好きな男性に惚れられて愛されて、「あの美人さんに」って勝手にイタリア人シェフから頼んでないデザートが追加され、結婚してからも季節ごとに贈り物を渡されたり、容姿の美しさで受けてる恩恵は計り知れないほど巨大です。綺麗な顔と綺麗な体と綺麗な肌には本当の親の遺伝子に感謝します。

  • No.23 光敬

    C54iCvSrnF

    19/07/24 08:28:08

    >>16 私の足首も細いですよ。母子手帳はお見せできませんが
    別のトピ 朝まで頑張り、凄いですね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。