こんなに綺麗なママって身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 23:01:23

    どこが?!子供が子供を抱っこしてるみたいだよ。幼さ満載のママみたいだけど。綺麗の基準が分からない。

    • 6
    • 19/07/21 22:54:52

    お母さんなんだから、肩なんか出すんじゃないよ!

    • 2
    • 19/07/21 22:52:26

    子供、不細工すぎる。

    • 1
    • 19/07/21 22:45:23

    目を隠したらそうでもないような…
    アイメイク濃いからスッピン見たい。カラコンもしてる?

    まあ結局メイクしてたとしても、キレイだよね。

    • 1
    • 19/07/21 22:39:00

    マツコのYouTubeで今みてきたけど、美男美女でお似合いな上に
    金持ちオーラ&心の余裕がプンプン出てて羨ましかった~

    • 2
    • 19/07/21 22:36:58

    たしかに可愛いね!ショートが似合ってて羨ましい

    • 4
    • 19/07/21 22:36:28

    え…これが美人って正気?

    • 9
    • 19/07/21 22:35:39

    >>146
    キミ見てないよね あのレベルゴロゴロいるってどこの地域?
    都内でも浮くレベルなんだけど

    • 0
    • 19/07/21 22:32:59

    >>146
    いやいないでしょ 嫁はわからないけど旦那のレベルかなり高かったよ タイプもあるだろけど
    嫉妬乙 みんな旦那はどーせブサイクでしょ

    • 1
    • 19/07/21 22:32:43

    子供との違い見てみ?

    いじっているから。

    35過ぎればいろいろ崩れるよ。大丈夫。

    • 4
    • 19/07/21 22:30:30

    >>142本人?

    美男美女でもないしあの程度の子供なら結構いるよ(笑)

    • 1
    • 19/07/21 22:29:56

    >>142
    あれは見たら色々悲しくなるから見ちゃダメw

    • 0
    • 19/07/21 22:29:50

    拡大したらこんなに綺麗っていうほど綺麗じゃなくてわろたw普通じゃんww

    • 0
    • 19/07/21 22:29:39

    こんなの、どうせ10代で1人目産んでるんでしょ

    • 1
    • 19/07/21 22:27:43

    ユーチューブにあるけど マツコの散歩する奴で美男美女の夫婦が割と衝撃 マツコも言ってた
    子供がクソカワ あのレベルの子供って100人に1人くらいの可愛さ

    • 0
    • 19/07/21 22:27:27

    いる。

    • 1
    • 19/07/21 22:26:36

    化粧からして、元お水か現役お水っぽい

    • 1
    • 19/07/21 22:24:54

    ナチュラルに綺麗なママさんなら結構いる
    メイクこんなに濃くないけど見惚れちゃうくらい

    • 0
    • 19/07/21 22:15:00

    嫌いっていうか若さだな。

    • 1
    • 19/07/21 22:13:05

    私の中学の同級生の同じグループの子ほぼこの子より可愛い。むしろ、同級生の女子可愛い子が本当に多い

    • 1
    • 19/07/21 22:11:22

    アイメイク取ったらどうなるのかな。

    • 4
    • 19/07/21 22:09:10

    やっぱり色白は得だね

    • 2
    • 19/07/21 22:08:47

    >>132
    木原間違い。
    キレイなママはね。

    • 0
    • 19/07/21 22:08:46

    >>132木原さーんそらジロー

    • 1
    • 19/07/21 22:07:47

    >>128
    本当にそう。
    可愛いしキレイ。ヤンキーちっくなママはあれれ?とは思うけど、可愛い木原なママは素敵よね~

    • 0
    • 19/07/21 22:07:00

    >>58
    なら、貴方の顔見せて?

    • 2
    • 19/07/21 22:06:02

    子供の顔が可愛くないといくらかわいい人でも、整形なんだって思う。

    • 4
    • 19/07/21 22:04:57

    可愛い

    • 1
    • 19/07/21 22:04:46

    綺麗だね。
    若いっていいね~

    ババアになったら妬みもなくなったわ

    • 5
    • 19/07/21 22:04:12

    ごめん、勝ったわ…

    • 2
    • 19/07/21 22:02:56

    ワタスの方が綺麗ダス~

    • 4
    • 19/07/21 21:59:26

    あら、私の若い頃にそっくりだわ!

    • 1
    • 19/07/21 21:52:52

    肩なんか出してないけど
    私の元義姉(離婚したので元)はこのレベルの綺麗さだったなあ

    • 0
    • 19/07/21 21:51:50

    若さは財産

    • 3
    • 19/07/21 21:51:43

    >>116
    顔(笑)

    • 0
    • 19/07/21 21:51:16

    え?普通に私の方が綺麗

    • 3
    • 19/07/21 21:51:08

    キャバ嬢?

    • 3
    • 19/07/21 21:50:48

    おとすずママのほうが可愛い

    • 0
    • 19/07/21 21:50:46

    可愛いけど私の綺麗の想像と違った
    化粧濃いしなんか違う

    • 4
    • 19/07/21 21:50:45

    おとすずママのほうが可愛い

    • 0
    • 19/07/21 21:49:48

    >>115何を持っての勝ちなの?!

    • 1
    • 19/07/21 21:48:55

    このレベルなら頭悪そうとか化粧時間かかりすぎーとかもういいよね(笑)
    ただの勝ち組

    • 1
    • 19/07/21 21:48:44

    化粧してこの程度なら結構いるけど、素っぴんも綺麗な人はあまりいない。

    • 0
    • 19/07/21 21:47:52

    仕込みでしょ

    花見の時期のニュースの画像
    今頃拾ってきてんの?

    • 1
    • 19/07/21 21:46:18

    髪型可愛い

    • 0
    • 19/07/21 21:45:23

    化粧でかわるからね!

    • 1
    • 19/07/21 21:44:48

    綺麗だとは思うけど、服もメイクもケバめで派手。
    見るからに若いし、ママ友としてはお近付きになりたくないタイプ。

    • 1
    • 19/07/21 21:44:37

    私の方が綺麗ですから

    • 6
    • 19/07/21 21:39:31

    いるいる!
    幼稚園のママさんモデルみたいに綺麗だけど旦那は背が小さくてショボい
    しかも若い子にLINE聞いてる現場目撃してドン引きしたー

    • 2
    • 19/07/21 21:39:26

    可愛いね。
    でも綺麗すぎるってほどでも。
    私はかなりのオバサンだけど、若いママさん見ると可愛い人多いしこのくらいはいてもそんなに驚かない。

    • 5
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ