夏休み宿題進捗状況~2019

  • 小学生
    • 246
    • 宝徳
      19/08/21 12:58:39

    小1の自由研究、作品募集の中から選んでする宿題、どれもできそうなのがない。
    作文系は無理だし、ポスターは息子が致命的に絵が苦手で描きたくないと言う。
    あとは習字で、やってみたいと言うので習字道具を買ってやらせてみたけど。
    今2時間かかってるけど、なかなか難しくてうまくいかず本人も泣きそうになってる。
    手を握って書かせたら、どう見ても親が書いたような字になるし。どうすればいいかわからない。息子は、一緒に書いたやつを出したいと言ってるけど、どう見てもバレバレ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ