旦那に内緒にしていることってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 20:13:25

    >>82
    私もダブル。
    癒しの場。なくてはならない存在。

    • 3
    • 19/07/21 20:14:20

    本当は大好きなんだけど、ついツンとしてしまう。旦那がちょっかい出してくるの嬉しいのに、子供の前じゃ恥ずかしくて突き放してしまう。
    絶対言えない

    • 2
    • 19/07/21 20:15:30

    本当は週3しかパートしてないけど、週5と嘘ついて2日はパチンコ、カラオケ、ネットカフェで遊んでる事。

    • 2
    • 19/07/21 20:15:50

    結婚してから2週間だけ風俗で働いた

    • 0
    • 19/07/21 20:17:49

    >>128
    私もだ。数回やっただけ、まぁ遊ばれただけだね笑

    • 0
    • 19/07/21 20:22:05

    >>127
    同じくやってるー笑

    • 0
    • 19/07/21 20:22:05

    エステの契約8万円を、旦那が単身赴任でいないときに勝手に結んで堪能した。自分でパートしたお金だけど、やっぱり言えない。

    • 0
    • 19/07/21 20:25:18

    >>122
    だぶる不倫してます。

    • 1
    • 19/07/21 20:26:42

    新品の自転車を私の不注意で盗まれて、すぐに同じ自転車を買ったこと

    • 3
    • 19/07/21 20:26:46

    >>127
    うち、オープンにしてるわ(笑)

    • 0
    • 19/07/21 20:27:33

    旦那に対して腹立つ事を内緒にしてる
    言いたいけど我慢してる、今

    • 1
    • 19/07/21 20:28:22

    >>127
    そんなん普通にしてるw

    • 1
    • 19/07/21 20:29:06

    借金が60まんある

    • 0
    • 19/07/21 20:29:47

    つい先日、初恋の人と飲みに行った。

    • 1
    • 19/07/21 20:30:01

    >>130
    こういうのサムイ

    • 5
    • 19/07/21 20:31:11

    結婚後も経験人数が増え続けていること

    • 3
    • 19/07/21 20:31:39

    脱毛に通ってる。
    脱毛してる事は知ってるけどわざわざ県外まで
    通ってる事は知らない。2年間言ってないからこのまま言わない。

    • 0
    • 19/07/21 20:32:00

    >>142その後の展開は?

    • 2
    • 19/07/21 20:32:13

    >>144
    一緒

    • 1
    • 19/07/21 20:32:15

    今年で結婚15年目
    プロポーズも婚約指輪、結婚指輪もない。
    なんか虚しいから、給料の少しだけ貯金してペアリング買って結婚記念日に渡す。

    • 9
    • 19/07/21 20:33:28

    ずっとこっそりパート代の一部を貯めてること。
    そしてそれがそれなりの金額になってきてて、離婚を検討してること。

    • 7
    • 19/07/21 20:35:55

    借金てなにに使ってるの?

    • 0
    • 19/07/21 20:36:06

    >>95出会うも何も、中学の同級や昔パートしてた時の社員とか美容師とか…
    勝手に寄ってくる

    • 0
    • 19/07/21 20:36:43

    >>149いいなぁ

    • 1
    • 19/07/21 20:39:34

    旦那を愛してないこと。
    ほんと嫌い。態度に出てるとおもう。
    いるだけで嫌な気持ちになる。つらい。
    離婚したい。

    • 17
    • 19/07/21 20:48:42

    職場に好きな人がいる
    相手は離婚が決まった
    私も今週旦那に離婚したい旨を伝える
    再婚考えてる

    • 7
    • 19/07/21 20:48:51

    年齢

    • 0
    • 19/07/21 20:52:44

    >>154
    付き合ってるの?

    • 0
    • 19/07/21 20:53:17

    バイセクシャルなんだよね。
    別に浮気とかしたことないけど。同性も恋愛対象になる。

    • 1
    • 19/07/21 20:54:04

    AVでてうんち食べてたこと
    いまでも食べたくなってオムツ交換でこっそり食べてること
    食べた直後に(歯磨きはしたけど)ディープキスしてたこと

    • 1
    • 19/07/21 20:55:13

    わたしもW不倫。相手は息子のスポーツの習い事のコーチだった人。
    卒業してからこうなったけど、誰にも言えない。
    最初は子供にも旦那にも罪悪感があったけど、
    今は麻痺してきて自分の中に秘めておけばいいと思うようになった。
    いつからこんなに汚い母親になったんだろう。でも好きな気持ちは止められなくて、理性が効かなくて。

    • 3
    • 19/07/21 20:55:19

    >>154
    子供いるの?

    • 0
    • 19/07/21 20:55:20

    ここ4年くらい月一でエステ行ってること、最近6万くらいの脱毛器買ったこと。

    • 0
    • 19/07/21 20:56:29

    >>158
    嘘はやめてね

    • 0
    • 19/07/21 20:56:34

    結婚して 15年だけど、13年不倫してる。
    相手は21上の人。

    • 5
    • 19/07/21 20:56:57

    >>159わかる。罪悪感なくなるのも
    好きな気持ち…止められないよね本当に
    私も誰にも言わない。言ったらアウトだから。

    • 1
    • 19/07/21 20:57:29

    >>158
    キモい!嘘つき!

    • 1
    • 19/07/21 20:59:17

    好きな人がいる、
    仕事辞めてから会わなくなって
    相手からラインが来てもう一年ほどラインしてるけど
    会う話にはならないしこのまま会わなければいつか忘れることが出来るかな

    • 0
    • 19/07/21 20:59:34

    何もないってのもつまらないね。

    • 3
    • 19/07/21 20:59:45

    もう疲れたこと
    旦那がいるだけで疲れてご飯食べられなくて吐き気してお腹壊す。
    仕事を増やしたけど帰ったらいる
    この生活もう無理
    来年くらいには家を出たい。
    子供達のためにも

    • 5
    • 19/07/21 21:02:22

    好きな人作るのも面倒くさいな
    皆さん若くて羨ましい

    • 4
    • 19/07/21 21:03:41

    好きな人がいる。でもただ好きなだけ。それ以上のことになることはない。それが悔しい。

    • 4
    • 19/07/21 21:04:30

    信じられなくても事実なので
    冗談で『うんこ味のカレー』『カレー味のうんこ』といいますが両方とも食べられます

    精神病なのでしょうか?

    • 0
    • 19/07/21 21:10:18

    >>171
    間違いなく病気です

    • 3
    • 19/07/21 21:13:15

    >>97
    どうもありがとう!

    • 0
    • 19/07/21 21:18:57

    実は中学から高校の半ばまで海外居たから英語ペラペラ。
    出会った時、3年留学してたって自慢みたいに言ってたからこれからも言えない。
    おや、友達、みんなに口止めしてるwww

    • 1
    • 19/07/21 21:19:02

    元彼とラインしてる。

    • 3
    • 19/07/21 21:20:59

    好きな人がいる
    旦那も結婚して2、3年目で怪しかったから
    チャラでしょ

    • 1
    • 19/07/21 21:23:51

    めちゃくちゃ勉強できなかったこと。中学の時、英語12点とかだった。

    • 2
    • 19/07/21 21:26:41

    独身時代からの定期預金

    • 0
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ