• No.147 元禄

    19/07/22 01:35:17

    わきがで困っていると相談を受けたことがある。
    それも小学校6年生の娘で子どもの親
    どうしたら匂い消せるの?って、
    いろいろ教えたけれど、うちも主人がわきがで悩んでいた時期があった。
    悩んでいたのは主人じゃなくて、私。
    毎日、わきにわきが用の匂い消しつけてあげてたけれど帰ってくる頃には
    臭かったのと朝忙しくてやめてしまったけれど、風呂に入ってもよく洗わないからもう諦めた。わきがはまずよく洗う、朝起きてもシャワー浴びて洗う。

    わきがは遺伝らしく息子が父親の匂いと同じくなったらと悩んでいる。
    今はまだ、匂わないけれど、

    友達の娘さんあれからどうなったのか聞いてないけれど、手術も考えていたからね。

    わきがとすそが両方ある方に出会ったけれどこれはもう我慢できない匂いだったわ
    この方は家に来たお客だった。
    みんなでスイカ食べたけれど、あまりの匂いにスイカ食べるところではなく、
    この方が帰ってから母に聞いたらわきがとすそがだと言っていた。
    あれは強烈だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.148 元暦

    19/07/22 01:44:43

    >>147 いつも思うけどさ、臭うだなんだって言ってるけど交際時から治ってたよね?どうしてその時点で結婚踏み切れたのか謎。
    そんなに一生臭いが~っていうくらいなら結婚しなきゃよかったのよ。遺伝するのも今に始まった知識じゃないし元々知ってることじゃないの?子どもがかわいそうとかではないんだけどリスク背負って結婚したんなら文句言うなって思う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。