宮迫 田村亮 入江 詐欺グループ 悪い理由は?

  • なんでも
  • 天文
  • 19/07/21 09:11:32

宮迫 パーティーに呼ばれてギャラをもらう
税金と会社との問題
詐欺グループと知ってたら、行っていなかったはず。
ギャラについてのみ嘘を言った

田村亮 パーティーに呼ばれギャラをもらう
税金と会社との問題
詐欺グループと知ってたら行っていなかったはず。
ギャラについてのみ、入江の指示で嘘を言った

入江
全てを知っていたのか、この人もまた詐欺グループに利用されていたのか。
税金と会社との問題

詐欺グループ
犯罪

嘘をいう芸能人はたくさんいるよね?
脱税の問題で批判を浴びているならわかる。
詐欺グループと知って行ったなら、100%引退

問題は、ギャラを裏でもらった事を嘘ついた。
100万と50万
この問題だから、
吉本興業がプライベートでの営業禁止の書類を作れば良いのでは?
もしくはプライベートの営業はオーケー。申告を漏らしたら引退。
今の吉本の状態は、プライベートの営業は暗黙の了解。脱税も個人の問題。バレなければいい。バレたら知名度が低ければ、契約解除。
中途半端な会社。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 07:16:48

    契約解除を撤回し、再契約が妥当 契約書必要

    これになるみたいだね

    • 1
    • 19/07/21 09:26:09

    なんだこれw

    • 1
    • 19/07/21 09:22:26

    悪い理由を聞いてんじゃねぇのかよ笑

    • 1
    • 19/07/21 09:15:40

    このトピが何が聞きたいのか分からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ