加藤浩次、吉本に怒り「信用できない」「とんでもねえパワハラ」

  • なんでも
  • 文中
  • 19/07/21 08:46:17

加藤浩次が20日深夜のラジオで、同日に開かれた宮迫博之らの会見に触れた
「現状、俺は会社に対して信用1個もないね」と吉本興業への怒りを吐露
「とんでもねえパワハラ」「脅迫だもん、やってることは」と続けた
加藤浩次、吉本に怒り「信用できない」「とんでもねえパワハラ」
マイナビニュース
[画像] 加藤浩次、吉本に怒り「信用できない」「とんでもねえパワハラ」
お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が20日深夜、MBSラジオ『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土曜 25:20~)に出演。反社会的勢力との闇営業問題で19日に吉本興業から契約解除された雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が、20日に都内で行った会見について言及した。

同じく吉本興業に所属する相方の山本圭壱、平成ノブシコブシの徳井健太とともに、会見の感想を語った加藤。「宮迫さんと亮がウソをついたっていうことがあるだけど。亮という真面目な人間だし、宮迫さんも男気のある人間じゃん。やっぱり違うってなったときに、会社が会見やろうってなったらこんなことになっていないし、なんでこんなことになってんだよって、会社に腹立ったね」と会社への怒りをあらわにし、「現状、俺は会社に対して信用1個もないね。タレントのみんながそう思っている部分があると思うし、吉本興業の社員も、上層部信用できないでしょ」と話した。


そして、「岡本(昭彦)社長という人間がそういうことを言ったんだと。俺はあの会見を見て2人がウソをついているとは絶対思わない。そこであの発言があったという、これはもう信用できない」と社長への不信感を吐露。「お世話にもなってきた。山本を戻してもらったという歴史もある。お世話になったなと、山本と2人で恩返しできることはしていこうという部分はずっとあったわけ。会社に対して」という思いも明かしつつ、「そこは言っちゃダメでしょ。俺はもうまったく信用できない。茶を濁す気は一切ない。吉本の対応次第ではいろいろ考えないといけないと思っている」と述べた。

さらに、「人としてダメだろうと思う」「とんでもねえパワハラだし、連帯責任で全員クビってありえないよね」と加藤。「なんでそうなるの。おかしい。脅迫だもん、やってることは。そこを我慢して我慢して、あの2人も散々言っていたけど、自分らが悪いって。そこがあって、僕が辞めますっていう話まで行ってだよ。これはちょっとつら

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16805311/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 20:34:12

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/23 02:23:42

    宮迫のパワハラはどう思ってるんだろうな

    • 0
    • 19/07/23 02:10:22

    【宮迫達にパワハラ】吉本興業 岡本昭彦社長の自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7312

    • 0
    • 19/07/21 12:03:52

    顔も好き

    • 1
    • 19/07/21 11:00:52

    >>31寝起きで間違えました。

    • 0
    • 19/07/21 10:57:01

    >>30
    トピ間違えた?

    • 0
    • 19/07/21 10:39:40

    たまたま期日前投票場の前にママ友と通ったら、
    ここが期日前投票場だよと言われてちょっとと、
    思った。

    • 0
    • 19/07/21 10:29:40

    新しい地図に合流したらいい。

    • 2
    • 19/07/21 10:28:56

    さんまの会社でみんな拾ってあげて欲しいよ

    • 6
    • 19/07/21 10:24:04

    >>20
    知ったかぶりが過ぎるwww
    カウスボタンは山口組とズブズブ
    切ってないじゃん

    • 0
    • 19/07/21 09:57:40

    加藤は脱税する人は信用してるんだね。その人の言うこと鵜呑みにしてるんだから

    • 3
    • 19/07/21 09:56:35

    それだけ言っても加藤はこんな会社辞めますとは言わないでしょ

    • 5
    • 19/07/21 09:54:31

    今回は吉本のブラックが明るみになったね。
    でもさ、どこの会社も出てないだけであるよね。知り合いも会社の上司にパワハラ受けて
    デブだの汗汚ねぇーから客の前出んな!とか言われてて...言葉の暴力日常茶飯事。会社事態くそだから辞める意外何も出来なかった。旦那の会社もブラック。労働時間は半端ないし賃金も安い。良いように使われてる。若い内は良いけどある程度の年齢になって家族ができたら辞めるに辞めれない。再就職だって出来るかわからない。クリーンな会社って本当にあるのだろうか。。。

    • 4
    • 19/07/21 09:43:57

    加藤浩次はいつもスパッともの言ってくれるから好きなんだよな。

    • 16
    • 19/07/21 09:40:34

    >>21
    闇に葬られたのかな?

    • 1
    • 19/07/21 09:37:09

    ところで、入江はどこいった?

    • 4
    • 19/07/21 09:34:56

    >>18だから、今の岡本社長が就任するときに、ズブズブだった反社とのつながりを切っていったんだよ。
    クリーンな会社にするために。創業家とも縁を切って。

    なのに、抱えてる芸人が反社とつながったから激おこしてる。

    入江をのばなしにした結果だわ

    • 5
    • 19/07/21 09:32:38

    >>17
    そうだね。あの会見はクビになった側の言い分だもんね。
    一方の話を聞いて、ここまで言うのはね。

    • 1
    • 19/07/21 09:28:39

    吉本は元々は山口組とズブズブ(どころかナマカ)だったって報道あったよ
    どこかはごめん忘れた(´・ω・`)

    • 1
    • 19/07/21 09:28:30

    大人なら片方の発言だけ聞いて興奮してないで一応会社の意見も聞いてからにしなさいよ
    輩じゃないんだから

    • 7
    • 19/07/21 09:22:05

    >>5
    多分反社と絡んでるのは吉本の方だよ(笑)

    • 10
    • 19/07/21 09:18:47

    >>12
    辞めてもいいって思っての発言だろうね
    まあ社長が辞任して他がなるべきだよ
    たけしが言ってたけど上が出てきて一緒に会見してあげるべきだった

    • 10
    • 19/07/21 09:16:29

    とんでもねえパワハラって何回言うのw

    • 1
    • 19/07/21 09:16:29

    >>5
    おまえ頭悪そう

    • 4
    • 19/07/21 09:16:11

    加藤とか松本筆頭にどんどん辞めていったら良いよ

    • 10
    • 19/07/21 09:15:43

    >>9
    決まってるからw
    それなら報道でて自ら引退してるわ

    • 2
    • 19/07/21 09:14:57

    >>9
    決まってるってあなたが思ってるだけじゃんw
    あほっ

    • 6
    • 19/07/21 09:01:29

    >>8
    ばか。
    893と繋がってるに決まってるから。
    知らなかったって 言うに決まってるから。
    あほ。

    • 2
    • 19/07/21 08:59:19

    >>5
    詐欺グループは知らなかったんだし
    入江が持ちかけた仕事だよね
    詐欺グループは893ではないよ

    • 1
    • 19/07/21 08:58:11

    >>5
    893?
    893じゃないでしょ
    何も知らなすぎw

    • 4
    • 19/07/21 08:56:16

    曲がったことが嫌いな加藤らしい

    • 3
    • 19/07/21 08:55:16

    自分が社長の立場なら、893と関わりのある社員なんか気持ち悪くて首にしたくもなるわ。

    893とつるむ時点でアウトだから。
    それだけ、信用してたんじゃないの?
    裏切られた社長もかわいそうだわ。

    • 4
    • 19/07/21 08:54:18

    月曜日にスッキリで話すけど
    その前に社長と話すつもりもないってハッキリ言ってたよね
    加藤て男と中の男と思う

    • 14
    • 19/07/21 08:53:31

    熱いね。
    ブラックじゃなきゃ山本戻すとかまず無理だよ?
    自分の都合のいいように全て行くわけないし、そうじゃなかったらこの怒り。

    • 2
    • 19/07/21 08:51:54

    加藤浩次やっぱり男だわ
    まがってないとこがいいわ

    • 21
    • 19/07/21 08:51:29

    ずっと堪えてきた感情だよね。加藤浩次らしい。ついに声に出して言ったね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ