詐欺被害に遭われた方々と宮迫って別問題じゃない?

  • なんでも
    • 59
    • 匿名
      19/07/21 12:13:16

    >>46
    >どんなに正義感があったって、自分が悪くないとしたって、この状況で家族がいて、自分の保身を考えない人なんていないよ。

    でもそんな、自分を悔い反省したからこその会見じゃなかったのかね?
    自己保身が先にたってしまい、被害者の方々の思いまで慮れなかった自分の未熟さを嘆いてたじゃん。
    違う?
    それなのに、会見でも始終保身のオンパレードっだったから、叩かれてるんだよ。
    会見遅れたのは吉本に止められてからなんですー
    会見したら後輩やめさす言われて、後輩思いの俺なので会見できませんでしたー
    でも吉本には感謝しかないですー
    吉本の先輩に申し訳ないですー

    は?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ