宮迫が復帰するの反対な人理由教えて

• なんでも
    • 51
    • 長保
      19/07/21 14:44:43

私には関係のない人だから好きにすればいいし、復帰するの反対とかではないけど、なんかうまく叩かれる矛先を自分たちから吉本に変えて、内心してやったりと宮迫は思っているだろうなと感じた。亮は本当にまっすぐな性格だと思えたけどね。

もともと直の営業で100万ももらって、相手の素性だって多少は類推できたと思うし、それをもらっていないと嘘ついたのは自分。吉本の初動も良くなかったせいで後々問題が出たんだとは思うけど、吉本も人気のドル箱芸人にあんな涙の謝罪会見なんかやらせたら今後芸人として笑ってもらえなくなるかもしれないって心配もあったから会社として守ろうとしてた部分もあったのでは。

宮迫は自分だけだと弱いから、亮のことも利用したんだと思う。亮は心底悩んで後悔してたから、説得力あったもん。宮迫だけだったら世論ここまでひっくり返らなかったと思うわ。

松ちゃんとか世論も案外チョロいな~って、宮迫内心腹かかえて笑ってるよ。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません