ギャーー!!家のなかにイモリ?がいる!!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 00:37:57

    ヤモリとアシダカグモは害虫ゴキとか食べるからほっとく。

    • 4
    • 19/07/21 00:30:36

    家の中にアリやゴキブリいるより全然いいじゃん!可愛い

    • 8
    • 19/07/21 00:23:24

    私も苦手だったけど家を守るって書いて家守りなんだよって聞いてからはそうなんだって感じです。

    • 4
    • 19/07/21 00:19:51

    (笑)可愛いー

    • 2
    • 19/07/21 00:08:54

    あー……ほっといてもいいけど気になるからつかんで逃がすよ

    • 2
    • 19/07/21 00:07:21

    え!みんな素手で触れるの?

    • 0
    • 19/07/21 00:02:39

    え、なんでギャーなのさ
    かわいいよ
    私は前いたとき捕まえて外に逃したけど、そのまま放置でも良かったのか。

    • 0
    • 19/07/20 23:54:44

    家を守ってくれるからそのままでいいよ。小さい虫も食べてくれるし。可愛いじゃん。

    • 2
    • 19/07/20 23:53:50

    赤ちゃんはかわいいけどでかいのは無理ー!気持ち悪い

    • 0
    • 19/07/20 23:53:13

    可愛いじゃん!なでなでしたいよ
    うちの子高校生だけどヤモリ見つけると「どちたの?虫いる?お腹空いてるの?」ずっと話しかけるよ

    • 5
    • 19/07/20 23:52:45

    ヤモリ大好き!!!!
    好きすぎて、去年からヒョウモントカゲモドキっていうヤモリを飼ってる(^ ^)めちゃめちゃキュートだよ☆

    • 4
    • 19/07/20 23:36:29

    朝方、枕の下に手入れて冷たーいってやるのが好きなんだけど、ゴムみたいなの手についたから輪ゴムかと思って掴んで見てみたらヤモリだった。
    枕の下にヤモリまじびびった。
    可愛いよねヤモリ。

    • 3
    • 19/07/20 23:31:53

    いやいやいやいやいやいや、無理。

    • 2
    • 19/07/20 23:30:03

    中にも外にもww

    • 2
    • 19/07/20 23:28:25

    かわいいね!
    ニシキヘビ飼いたいー

    • 1
    • 19/07/20 23:26:43

    アニエス・ベー風な窓

    • 2
    • 19/07/20 23:19:21

    ヤモリだよね!手が可愛いんだよー!

    • 4
    • 19/07/20 23:17:15

    ヤモリだよ
    正面から見ると目はカワイイし、掌も可愛いよ

    • 3
    • 19/07/20 23:15:44

    ママスタ以外に爬虫類好き多いのかな?

    • 3
    • 19/07/20 23:13:57

    この前窓の外に張り付いてた!
    意外と可愛くてしばらく眺めてたよ~

    • 1
    • 19/07/20 23:12:33

    イモリは黒色
    ヤモリは灰色
    画像の子はヤモリだね!屋守と言われるくらいだから家の害虫根こそぎ処理してくれるよ!

    • 3
    • 19/07/20 23:12:11

    可愛いよね~やもりもかなへびも♪

    • 2
    • 19/07/20 23:11:29

    >>60 わかるー!可愛いよね!
    外の窓に着いたおてて見てると可愛いの!

    • 2
    • 19/07/20 23:10:52

    ヤモリ ね。
    ヤモリは攻撃性もないし、家を守ると言われてるからウチはスルーしてるよ。

    • 1
    • 19/07/20 23:10:05

    かわいいよね。
    私、前の家で寝てるときに手の上を通られた。
    何かと思って起きたらヤモリだった。
    何かムニっとしてた。

    • 0
    • 19/07/20 23:08:15

    きゃー!こっわ!
    昔西表だったか与那国に行った時建物の壁からドアからあちこちに大量に張り付いてて建物内に入れなくなった時があったんだよね。まじ恐怖。
    ヤモリは家を守るから毛嫌いしないでって言われたけど無理だよね普通に。
    怖すぎる。

    • 0
    • 19/07/20 23:04:31

    うちもこの前でたよー

    • 1
    • 19/07/20 23:04:29

    うちのアパートの窓の外側によくいる~
    手の形可愛いよね
    でも他はまるでトカゲだから本当無理。笑
    家守だから大事にしなきゃなのに、いるの気づかず窓に挟んで殺してしまった事ある…
    窓開けたら死骸が上から降ってきて悲鳴あげたわ

    • 2
    • 19/07/20 22:58:12

    >>57。え?どのくらいの?すごい!


    うちはさっき玄関にGいて逃した…

    • 0
    • 19/07/20 22:54:13

    害虫食べてくれるよ~

    • 2
    • 19/07/20 22:54:04

    ヤモリだー。
    手が可愛いのよ。

    • 6
    • 19/07/20 22:53:01

    ヤモリは益獣だしそのままにしとけば

    • 0
    • 19/07/20 22:50:50

    家守り、でヤモリだよ。
    家を守ってくれんねんで~多分w

    • 2
    • 19/07/20 22:49:27

    うちなんてこの前コウモリが入ってきたよ。

    • 0
    • 19/07/20 22:48:03

    ヤモリ!
    可愛いし飼いたいけど、家に全然来てくれない;;

    • 3
    • 19/07/20 22:45:42

    追い出すと家が火事になると言われて私我慢した!何もしないけど怖すぎなんだよ

    • 1
    • 19/07/20 22:44:58

    ヤモリかな?
    何年か前家の中でヤモリでて、触れないし逃してやる事も出来ず殺虫剤かけてしまいました。ごめんなさい。
    最近また玄関の外の壁にくっついてる。
    外にいる分はいいんだけど…家の中には入ってこないで下さい。

    • 1
    • 19/07/20 22:42:45

    一瞬ビックリするけど、ちょっとかわいいよね。しばらくへばりついてから、トトトトトーってどっか行っちゃう 笑

    • 3
    • 19/07/20 22:42:28

    指先が丸いのはヤモリですよ。
    軍手はめてやさしく掴んで外に逃がしてあげてほしいです。
    家を守るらしいですけどびっくりしますよね~

    • 1
    • 19/07/20 22:41:59

    実家によくいる。
    一度、雨戸と窓ガラスの間に閉じ込めてしまったことがあって、あまりの可愛さにガラス越しの至近距離でしばらく眺めまくった。

    クリクリのお目々と吸盤のついたおててが堪らなく可愛いんだよねぇ~!触れないけど大好き。

    • 0
    • 19/07/20 22:41:38

    >>45
    本当だ(笑)
    触れないけど見てる分には可愛い

    • 1
    • 19/07/20 22:40:27

    これヤモリだよね?

    • 0
    • 19/07/20 22:39:21

    イモリはお腹が炎みたいになってるやつだよね?

    • 1
    • 19/07/20 22:36:38

    イモリ??ヤモリじゃなくて?
    イモリならビビるわ。

    • 0
    • 19/07/20 22:36:03

    うちの実家もこんな感じだったわ。
    普通に数匹ついてるんだよね。

    • 1
    • 19/07/20 22:33:43

    窓の裏にももう1匹居るのが可愛いwww
    我が家に居たら嫌だけど、ほっこりした

    • 3
    • 19/07/20 22:33:31

    ヤモリだよね。
    触れないけど可愛い、ガラスに張り付いた手はずーっと見てられるわ。

    • 4
    • 19/07/20 22:33:22

    ヤモリさん!!可愛い!!
    お家を守ってくれてるんだよね~

    • 3
    • 19/07/20 22:32:40

    私の家には毎晩遊びに来るよ

    • 0
    • 19/07/20 22:32:34

    そのままそのまま!
    遊びにきてくれたんだよ
    イモリは縁起が良いんだよ~

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ