火星人-だけれど木星人との相性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 23:48:51

    >>32
    火星人マイナスは男女共に「性欲絶倫」と言われているのでフェロモンとかあるんですかね?火星人プラスは家庭運があるのと逆にマイナスは家庭運に恵まれない星の下にあります。全員がそうではないので聞き流して頂けるとありがたいです。

    • 1
    • 19/07/20 23:37:49

    火星人マイナスの女性ってモテる感じの方が多いんですか?

    • 1
    • 19/07/20 23:05:21

    高校生の時の失恋をきっかけに六星占術にはまり今30代…専門家では無いですが、人を見て「あの人は〇〇星人かな?」くらいはわかるまでになりました。もし何か聞きたい事があれば、ざっくりになりますがお答えしますm(__)m

    • 1
    • 19/07/20 23:03:34

    火星人マイナスだけど親友が木星人マイナス
    相性いいよ

    • 0
    • 19/07/20 23:02:43

    >>27
    父親(木星人-)が母親(火星人+)の愚痴を聞き流してるのでまだここまでこれましたが、木星人は家庭を1番の幸せと考えている星なので気分屋の母親が居る事で家庭が1番嫌な所かもしれません。。。よく離婚せずにやってこれたなと今でも思いますよ。

    • 0
    • 19/07/20 22:23:24

    >>19

    恋愛にはほとほと疲れました(笑)
    本当にもう二度と恋愛はしたくないので結婚したのです。

    • 0
    • 19/07/20 22:18:32

    >>18
    実例がいらっしゃいましたか。。。。

    気分屋な所、少しはマシになりましたがなかなか治りません。

    • 1
    • 19/07/20 22:17:06

    >>25
    主と同じ火星人マイナス
    あと1日遅れて生まれたら金星人マイナスだった笑

    • 0
    • 19/07/20 22:15:47

    >>23見落としてた
    親切だね、あなた金星人あたり?

    • 0
    • 19/07/20 22:14:57

    >>17
    あれ?
    巳年は+じゃなく-でしたっけ?

    • 0
    • 19/07/20 22:14:27

    >>22
    うん、マイナスも書いといた笑

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 22:10:36

    >>16
    両方相性いいよ
    火星人マイナス→巳年○
    木星人プラス→亥○
    木星人マイナス→亥◎

    • 0
    • 19/07/20 22:09:24

    >>14
    まさに育ちから価値観から何もかもが真逆ですぐ喧嘩になります。

    • 0
    • 19/07/20 22:09:01

    基本的にマイナスの人は結婚に向いてないよ
    恋人としては火星人マイナスは最高

    • 0
    • 19/07/20 22:08:06

    逆だけど

    母親が火星+で父親が木星-

    相性悪いよ…

    木星人って我が道を行く人が多いし、火星人って気分屋の人が多いからな。。。

    まあどの星人が良いってわけではないけど。

    • 0
    • 19/07/20 22:07:00

    >>16旦那巳年?ならマイナスじゃん

    • 0
    • 19/07/20 22:03:40


    旦那、巳年
    妻、 亥です。

    • 0
    • 19/07/20 22:03:18

    >>5本当にそうだね。

    火は木に依存してしまうけど、木は身を切られる

    • 1
    • 19/07/20 22:01:49

    その組み合わせ最悪なんじゃなかったっけ?
    私と夫がそれだけど、本当合わないよw
    価値観真逆。お互いそこが良くて結婚に至ったんだけど、お互い価値観真逆なのにお互い自己愛強くて、お互いを受け入れるのに三年はかかった

    • 1
    • 19/07/20 22:01:31

    >>6

    確かに奇人変人で気づいてもいないかもしれません。

    • 0
    • 19/07/20 21:59:53

    >>5

    その表現、なんか分かる気がします。

    • 0
    • 19/07/20 21:59:36

    >>9
    主と旦那の干支は何?

    • 0
    • 19/07/20 21:59:33

    >>9旦那と嫁の干支は何?

    • 0
    • 19/07/20 21:58:18

    >>2
    色々勉強しなきゃならないみたいですね。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 21:57:58

    >>4立花、種子から頑張って来たことが開花する年
    来年は健弱

    • 0
    • 19/07/20 21:56:02

    >>3火星人は奇人変人の自己中だからね
    束縛されてるのにも気づいてないのかな?

    • 0
    • 19/07/20 21:55:44

    火は木を燃やす そんな間柄

    • 3
    • 4
    • 落ちこぼれ母さん
    • 19/07/20 21:54:54

    私も火星人一ですが、今年はどんな状態なんでしょうか、、、

    • 0
    • 19/07/20 21:53:13

    >>1
    うちは真逆のような気がしますが
    そうなんですかね?

    • 0
    • 19/07/20 21:49:48

    星人同士の相性じゃ無くて
    星人と干支との相性が重要

    • 0
    • 19/07/20 21:48:25

    木星人の束縛気質に付き合ってられるのは木星人だけですって
    頭固いから火星人しかもマイナスからしたら最悪だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ