病院のキッズルーム

匿名

匿名

19/07/20 20:20:56

入院しているキッズルームに後は退院待つだけだから気晴らしに行ってきては?と主治医からの勧めで行きました。
一人で来ている小学生が話しかけてくるのがしんどいから、関わらないようにしました。

プラレールだして遊んでいたら、「邪魔ですよね。壊したら悪いので端っこにいます」とか言われたので「気にしないで。遊んでね」言ったけど「私はいいんです」と
ちらちらこっちみながら、保育士に何か言ってて、可哀想な私みたいな感じとられ嫌な気分になりました。

どういう対応したら良かった?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。