2歳病院に連れていこうか迷っています。

  • なんでも
    • 84
    • 永久
      19/07/20 23:14:33

    ありがとうございます。
    診断ついて良かったです。
    でも6月から続いてる発疹はまだ原因不明なので、血液検査の結果待ちですね。

    熱が出た時の血液検査が何故耳からなのかは私には分かりません。
    アレルギー検査のための血液は腕から取りました。

    今朝子供が飲んだお茶を飲んでしまって私も感染するかなぁ。
    手洗いウガイ、兄弟もいるので気をつけます。

    皆さんありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ