保育園育ちの子って。。。

  • なんでも
    • 67
    • 延応
      19/07/20 21:31:40

    うちの周りは幼稚園児の方が親も子も問題ありな方が多い。親は学校にクレーム入れまくったりちょっとしたことで説明会なんか開かせて集団で担任泣かせたり、他人の子の悪口LINEで流したり。子どもは子どもで自己主張強すぎる子が多い。私が正しい、私を見てってタイプばかり。
    他人のことはガーガー言うくせに、我が子の言葉遣いが悪くてもニコニコ笑ってる幼稚園ママ。
    先生に勉強や生活面を見て頂いているって意識がない。大分ひねくれてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ