私に不倫をさせて私の有責で離婚するって計画を旦那の友達から教えられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 16:09:29

    不倫ではないんです。
    お酒も入っていたし、旦那の指示だったんだろうけど、話も聞いてくれたり雰囲気を作られて流れで体を交わしてしまった感じです。
    けど、トータルしても6回だけだし施設に行ったのは1度だけ。
    殆んどが私の自宅。
    全く好きとかの感情はなくて流れでって感じです。

    • 0
    • 19/07/20 16:10:59

    >>48
    6回も同じ相手としたら
    アウトだよ

    • 12
    • 19/07/20 16:13:18

    >>48
    不倫じゃなかったら旦那以外の男とヤってもいいの?
    馬鹿の言い分って本当に理解できない
    不倫したり風俗行く男と一緒で頭の中ウジ虫わいてるわ

    • 8
    • 19/07/20 16:14:07

    >>48 6回もしたの?笑
    さすがにそれは無理でしょー。ドンマイ!

    • 9
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/07/20 16:19:25

    本当に不倫ではないです。
    二人で食事に行ったりデートみたいな事は一度もしていませんし、何かプレゼントを頂いたり、好きやそういう事も一切言った事がないです。
    施設を使ったのも、旦那と3人でいて、旦那をパチンコ屋におろして、その友達を家まで送る時に入ってしまっただけ。

    • 0
    • 19/07/20 16:19:48

    なぜ、そんなに嫌われてるの?1円もあげたくないんだね。
    財産そんなにあるの?土地とか?

    • 2
    • 19/07/20 16:23:48

    >>53
    誘われて断る事も出来たよね、6回もヤッたくせに(笑)

    • 10
    • 19/07/20 16:26:05

    >>53 旦那の友達とやっちゃったんだからもうアウトでしょ。笑
    気持ち云々の問題じゃない。

    • 6
    • 19/07/20 16:30:37

    そういう関係になる空間を作ったのは旦那だし、私は本当にそんなつもりはなかった。
    子どもに軽蔑されるような事にはなりたくないし、私はどうしても旦那を懲らしめて、今後こういう事がないようにしたいです。

    • 0
    • 19/07/20 16:31:32

    >>57
    無理ですね

    • 14
    • 19/07/20 16:41:57

    >>57
    そんなつもりなくても、実際やってるんだから不倫でしょ。
    感情無いとかそういう問題じゃなくて、仕掛けた罠にはまらなければ良かっただけの話。
    貴方は負けたのよ。

    • 8
    • 19/07/20 16:42:52

    >>53
    ただのセフレってことでしょ?
    立派な不貞行為ですよ。

    • 7
    • 19/07/20 16:45:12

    こんな両親でお子さん可哀想。

    • 10
    • 19/07/20 16:55:14

    ばっかじゃね?
    騙されたとかしらねーよ
    きもい

    • 1
    • 19/07/20 16:57:21

    馬鹿夫婦

    • 1
    • 19/07/20 17:00:17

    パチンコだの何だの
    出てくる言葉全てが底辺

    • 3
    • 19/07/20 17:02:45

    >>48 自宅に男連れ込んだの? アウトー!

    • 1
    • 19/07/20 17:09:44

    20代の投稿かなって思ったらけっこうなおばさんなのね?
    お子さん高校生みたいだし。
    とりあえず主のコメントだけ読んだけど、そんなつもりはなかったって言ってるけどやってる事やってんだから旦那の罠だろうがなんだろうが被害者ぶるのはどうなのか。
    そんなつもりなかったら罠なんて引っ掛からんだろう。

    • 1
    • 19/07/20 17:09:51

    >>57
    一回ならまだ過ちとか言うことも出来るけど
    数回やってて「そんな気はなかった」が通るとでも?

    • 2
    • 19/07/20 17:18:29

    >>53
    施設ってラブホ?
    ちょっとホントに高校生がいる大人?
    気持ちもないのに流れで旦那さんの友達と寝ちゃうとか、軽すぎない?
    まだ募る思いに抗えなくて
    の方がマシ。
    そんな女と夫婦やってらんないでしょ。
    行きずりの相手とも流れでやりそうだわ。

    • 1
    • 19/07/20 17:19:54

    最近面白い見応えのある釣りが出てきて嬉しい

    この前の奨学金嫁の話も面白かった

    • 0
    • 19/07/20 17:43:44

    >>27
    え、そんな計画してる旦那と別れたくないの?旦那は主と離婚したいのに?友人と体の関係持つようにワザとしかけた旦那を許せるの?しかも主体の関係持ったんだよね?もう無理でしょー

    • 0
    • 19/07/20 17:45:12

    そこまで離婚したいのならするわ

    • 1
1件~24件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ