劇団四季のライオン・キング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 19:20:57

    初めてミュージカル見たのがライオンキングだったけど、迫力もあったし楽しかったよ。
    アラジンは楽しい!

    • 1
    • 19/08/10 19:17:48

    何百回やってるから、役者もどこかマンネリしてる部分感あるんだろう、、、と、何となく思い、初めて見た時、感動するとか思うよりも早く自然とブワーッと涙が堪えきれない位に溢れ出てきたよ!
    役者さんみんな表情も瞳もキラキラもしててとても良かった。

    • 0
    • 19/07/21 13:00:51

    ブロードウェイの、美女と野獣見たことある!子供が女の子だったら、断然こっちの方が楽しいと思うよ。

    • 0
    • 19/07/21 03:33:14

    食わず「嫌い」なだけなら可能性あるよ
    その作品じゃなくても実際に見に行って嫌いになったなら可能性薄い

    • 0
    • 19/07/20 20:04:32

    一番前の一番センター席で観たから感激すぎた
    普通におもしろいと思うけど!

    • 1
    • 19/07/20 20:01:35

    ミュージカルのどこが嫌いかによるんじゃない?

    見慣れなくて…なら感動する可能性あるし

    セリフをメロディーに乗せるのが無理!って人は無理だと思う。

    ライオンキングより、リトルマーメイドオススメ。

    • 1
    • 19/07/20 19:48:30

    どうだろう?ミュージカル好きだけど、ライオンキングとかCATSはわかりづらいから、もっとわかりやすい美女と野獣とかの方が華やかだし話も簡単だよ。

    • 0
    • 19/07/20 14:55:52

    ライオンキング好きでめちゃイケも好きだったから観に行ったけど、楽しかったよ

    • 2
    • 19/07/20 14:45:52

    本場ブロードウェイのミュージカルだったら誰が見ても感動するわ

    • 0
    • 19/07/20 14:12:03

    どうなんだろう。私はあまりミュージカルは好きじゃなかったけど、劇団四季のCATSを見てからはまった。

    • 1
    • 19/07/20 14:11:51

    観たけど正直?だったよ。
    ミュージカル好きだけどなんか違う感じがした。好みじゃないからかも。
    アイーダとか好きだからかな。

    • 0
    • 19/07/20 14:10:56

    嫌いなら無理なんじゃないの?
    演出とかが独特で、普通のミュージカルよりは見所はあるよ。
    後は、好み次第だと思う。
    アイーダとかオペラ座の怪人みたいなシリアス系が好きな人もいれば、美女と野獣とかみたいに明るいキラキラ系が好きな人もいるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ