勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 98
    • 匿名
      19/07/20 13:52:12

    仮にそのママが自分を美人だと勘違いしてる不美人だとしても別にそれが
    こっちに害を与える訳じゃないし、他人が自分の容姿をどう思ってようが
    イケメンが好きだろうがイケメンと付き合ってようがお金持ちに貢がれて
    ようが、幸せな美人なら別になーんも腹立たないし気にならないよ。
    自分がその人より劣るから気になって仕方ないんでしょ。
    自分がその人より幸せな美人なら気にならないもん。
    他人のことが気になっていちいちチェックして陰口するほうが気持ち悪い。
    面識がある訳でもないのにSNSで見かけた女性に一方的に腹を立てて
    「あの女は勘違いブス!」とか「あの女は未婚で愛人!」とか事実無根の
    デマをタイトルにつけた中傷スレを何本も立てて裁判所に削除されても
    まだ中傷し続けてる病的な粘着するイエローおばさんが気持ち悪い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ