岡村隆史、宮迫の進退に「吉本辞めたら多分アウト」

  • ニュース全般
  • 元禄
  • 19/07/20 08:46:05

ナインティナインの岡村隆史(49)が、闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊宮迫博之(49)の進退について「何もわからない」とコメントした。

岡村は18日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の冒頭で、宮迫が近く進退に関する重大発表を行うとの一部報道に言及し、「僕らも正直なところ、何も分からないんですよ」と困惑。自分のチーフマネジャーに聞いてもわからないとし、「正直、待つしかない」と話した。

続けて「僕なんか、吉本辞めたらもう完全に仕事なくなりますし、消えちゃいますので、吉本辞めることはないんですけれども」と、自分の話に置き換えた岡村。事務所退所後の復帰については「まぁ、事務所を移籍するってなったら、まぁ、移籍してもいいんですよ。いいんですけど、なかなかこう難しいところも実はあるじゃないですか。だから吉本辞めたらもう、多分アウトなんですよ」と私見を述べた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 14:38:24

    裏方すればいいよ

    • 0
    • 19/07/20 14:35:13

    島田紳助が仲間扱いして、近寄って来たら完全にアウト

    • 6
    • 19/07/20 14:24:48

    吉本ってアイドル界のジャニーズ事務所みたいなもんだから、吉本辞めたら多分アウトってのはそうだよね。って思う。

    • 3
    • 19/07/20 13:44:20

    >>3
    ラジオ聞いてる?岡村さんなりに言葉を選びながら一生懸命話しているよ。
    また病まなきゃいいけど…

    • 5
    • 19/07/20 12:39:49

    吉本とジャニーズって本当ウザいわ
    事務所内のことをいちいちメディアで発信しなくていいよ

    • 8
    • 19/07/20 10:30:10

    >>5 ただの一般人は呼ばれないよ
    ただのおもろないおっさん

    • 2
    • 19/07/20 10:27:17

    【闇営業で引退】雨上がり決死隊 宮迫博之さんの実家【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7271

    • 0
    • 19/07/20 09:31:52

    吉本にいたとしてもイメージ最悪で仕事なくなったと思うよ。

    • 7
    • 19/07/20 09:31:20

    一年ぐらいしたら復帰しましたとか言って戻ってきそう

    • 1
    • 19/07/20 09:29:47

    >>3
    同意

    • 1
    • 19/07/20 09:28:55

    これからは反社のギャラ飲みにも
    宴会にも堂々と行けるんだから
    良いじゃん

    • 13
    • 19/07/20 09:08:14

    番組降板続いたり番組スポンサーが次々降りたりしてるの見れば、違う事務社が拾ってくれたとしても難しいよね、イメージが悪すぎる
    岡村は休んでた時の恩があるんじゃないかな

    • 3
    • 19/07/20 09:05:37

    岡村と松ちゃん、鼻につく
    ご意見番気取り。同時に全然面白くなくった。

    • 8
    • 19/07/20 09:05:08

    岡村は吉本に洗脳されてる

    • 6
    • 19/07/20 09:02:22

    芸能界は真っ黒。
    圧力かけたり干したり…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ