凄い夫婦喧嘩が耐えない隣の家庭のことを向かい側の人に殺傷事件

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/07/20 07:06:54

でもおきたり、ヒステリーな奥さんとか、うちの子供達が何かあったら怖いよね?とか、ある意味有名人だよね?とか、危険だから関わらない方がいいよって言ったら、向かい側の奥さんが隣の奥さんに言ってしまった。

あれから隣の奥さんにも向かい側の奥さんにも無視されてる。
向かい側の奥さんが悪い?夫婦喧嘩が凄い奥さんが悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 07:32:53

    >>3は?なんで?

    • 0
    • 19/07/20 07:52:39

    隣の奥さんは私を訴えたいぐらいだと言っているらしい

    • 0
    • 19/07/20 07:59:30

    >>8そりゃ事実

    • 0
    • 19/07/20 19:29:49

    私訴えられるのかな?

    • 0
    • 19/07/21 06:25:07

    どうすればいい?

    • 0
    • 19/07/24 06:35:56

    すみません、隣りの奥さんが名誉毀損で訴えるといいだしたんだけどどうしたらいいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ