2歳半 男の子 性の問題

  • 相談
    • 1
    • 天永
      19/07/20 01:10:59

    んー…私の上の子も男の子で、
    仲のいい友達も同い年の男の子で生まれた時からよく一緒に遊んだんだけど、
    そんなもんじゃない?
    そのママ友の子も、2.3歳くらいのとき、わたしに見せてきたし、すぐ立ったりするから、気になってオムツめくったり触るよ
    うちの子も気になるのかたまに触ってたし、おしっこ近くても立つ
    今8歳だけど、もう恥ずかしさみたいなのを覚えたから隠すけど、
    2歳なんてまだ気にしなくていいんじゃない?
    うちの下の2歳の女の子ですら、毎日オムツ脱いでお尻突き出してフリフリ見せびらかしてるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ