鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 857
      19/09/28 20:43:04

    >>385
    うわぁ
    私が居なくなった後もずーーとここで一人で私の事を連投してたんだね!
         
    しかも私のハンネ「w」にずっと成りすまして気持ち悪すぎ…
    ゾっとした
    どんだけ私になりたいの?
    どんだけ私に憧れてんの?
    どんだけ私のすべてを欲しがってんの?
    私のハンネまで真似して私に近づきたいの?
    あんたみたいなシワシワ閉経老婆がハンネ真似したくらいで若くて美肌の私に成りすませると思ってるの?
         
    妊娠中の設定?だから私は妊娠中なんて書いてません
    2歳の子供の設定?だから私の子供の年齢は2才なんて書いてません
    私の子供の年齢や家族の情報は一切明かしてません   
    粘着ストーカーババアのあなたに知られたくないから絶対教えない
    子無し老婆のあなたに私の子供に何されるかわかったもんじゃないから。
    仮に今妊娠中でも絶対に情報教えません。不妊老婆の貴女に何されるかわからない。  
    家族がいない貴女は失うものがないからネットでデマ拡散だけじゃなく
    現実で妊婦殺し、幼児誘拐などしかねない。
       
    あなたが母親のふりしてもずーっと真夜中に一人でここで自演連投して
    連休中も休日もずーっと張り付き連投してるので家族いないのでバレバレだよ。 
    しかも貴女の投稿は0から100まで「私のこと」だけびっしり連投。
    頭の中は私の妊娠への嫉妬が気が狂ってる。私の夫で頭いっぱいの未婚婆。
          
    ウケるwwまだ私の家族に嫉妬してんだね、一人ぼっちの59歳独居老婆がw
    家族なんて誰でもいるよ。家族の存在すら妬むのは天涯孤独のあんただけ。
    私ですか?何度も言わせんなって。  
    私は両親や祖父母や親族や彼氏に溺愛されて育ってます。今もです。 
    私は家族います。私は既婚で夫がいます。夫に溺愛されてます。
    私は未婚になる事は永久にありません   
    私は家族いない人になる事は永久にありません。なった事もないです。
    私が子無しになる事は永久にありません 
    私は孤独になる事は永久にありません。なった事もないです。
    私はひとりになる事は永久にありません。なった事もないです。
    私は家族と子供と夫と友人知人に永久に愛されてます。今までもずっとそう。
    私は周りに恵まれて常に助けられて愛されてばかりの幸運ばかりの人生です。
    心から感謝してるの。そんな私が羨ましくて悔しいんだよね、孤独で不運な貴女は。
         
    痣があるのはあなたです。   
    私に痣はありません。痣なんて一度も出来た事ないし生涯無縁です。
    私のいかなる場所にも痣は永久に発生しません。
    私は顔も体も永久に美しいまま健康なまま綺麗な肌のままです。

    現実を認めたくないから悔しさのあまり拾い画って言い張ってるのねw
    そんなに悔しかったら子供の証拠と夫名義の口座と夫から貰った結婚指輪と自分を愛してくれる男から贈られた高級時計の1つでも出したら?
    出したくても出せないよねーw ないからw
    貴女は今まで誰からも愛されなかった孤独な片親の子で、アトピーゆえに顔面痣だらけの醜い老婆で彼氏から贈り物された事もなく、結婚指輪も贈られた事がない、もう閉経しちゃって子供も産めない、生涯未婚の小梨老婆だものw
    あなたは子供いないから母子手帳も出せないし子供の話題も一切できないw
    しかも唯一の肉親だった母親も死んで今は千葉県の独居老人wそれがあなたの正体w    
    このトピで私のハンネ盗んで私に纏わりついて真夜中に連投してた履歴大量w
    子持ちが真夜中に連投???エア娘どこに消えたの?実在しない娘と家族w
    自分の正体ばれたから悔しくて私が夏休旅行してる最中もあなたはここで一人で連投して無駄な時間を消費してたのねwウケましたw
       
    目玉飛び出るほど私の妊娠に悔しそうで笑えましたw んじゃまた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ