鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 826
      19/07/22 08:09:53

    >>366
    >>367
    >>370
    >>379
    >>381
    >>385
    >>388
    >>391
    >>394
    >>395
    >>398
    >>400
    >>402
    >>403
    >>404
    誰からも一個も時計も指輪も買って貰えないイエローババアの負け惜しみ乙
    1本? 
    私はハイエンド時計コレクション20本以上あります
    ショーメ、ピアジェ、カルチェ(カルティエじゃないから)、フランクミューラー、ジャガールクルト、シャネル、その他いろいろ持ってます
    一番高いのはピアジェです。ぜーーーんぶ両親や彼氏や夫からの贈り物です。
    そもそも時計って自分で買うものじゃないからね。
         
    ショーメは親から贈られた宝石でアルファベットを綴って愛のメッセーを込めるタイプのブレスやジュエリーも持っています
    シンガポールで彼氏に買って貰ったブルガリのダイヤのピアス(120万)は大学のときから身につけています。それ以外にもいっぱいありますが全部書きません。
    今回はまずショーメの画像から出したのは、私が身につける頻度が一番少なくて身バレの危険が低いからです(でも警戒して時計のフェイスをひっくり返して裏側だけ撮影) 
    私はよく身に着けるピアスや時計は知り合いが見たら「あ、これ○○ちゃんだ!」って分かってしまう可能性があるので身バレ防止で出せません。
        
    ショーメ1本しかないだろう?なんて貴女の卑しい邪推・願望に過ぎません。
    20本あれば20本全部見せる?50本あれば50本全部見せる?な訳ないでしょ。
    ショーメを持つような人はティファニーやカルチェやフランクミューラーは一通り貰って満足した人達ですよ。 
    ファーストウォッチがいきなりショーメなんて選び方する人いませんから。
    ピアジェより下品さがないし歴史も深く英国貴族の20代お嬢様をモデルに採用するようなところがショーメなので。
      
    あなたは一本「すら」出してない立場なので身分を弁えて下さい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ