鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 339
    • こうです
      19/07/21 15:56:32

    アーモンドチョコ=イエローおばさんの心理
       ↓
     
    58歳「私には!いまごろ中学生の娘と息子がいる予定だったのに!
    私の顔の痣は消える予定だったのに!予定だったのに!消えない!
    悔しい~!!!私ばっかり痣だらけであの女は綺麗な顔で人生楽しみやがって
    許せない!許せない!顔の綺麗な女が笑ってるのが許せない!
    私ばっかり顔面痣だらけのアトピーなのに、あの女は痣も一切なく
    シミ1つない美肌だって笑ってやがった!許せない!アトピーで痣になった私
    を馬鹿にしたのね!ふんがー!許せない!あの女に嫌がらせしてやる!
    あの女が幸せそうなのがたまらなくムカつく!
    よーし、あの女の綺麗な顔に痣があるってデマを流してやろうっと!ひひ!
    逃げても逃げてもしつこくあの女に痣があるってデマ書き続けてやる!」
     
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ