宇佐美貴史の妻・蘭、旅行先での家族写真公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/18 21:42:09

7/18(木) 21:10


インスタグラムより@ran_usami
 サッカー元日本代表MF宇佐美貴史(27)=デュッセルドルフ=の妻でキャスターの宇佐美蘭(27)が18日、自身のインスタグラムを更新。親子4人の家族写真を公開した。


 蘭は「少し前に東口家と行ったネスタリゾート 本当にここの部屋に付いている温水プールは広くて最高」と家族で神戸のリゾートホテルを訪れたことを明かし、「子どもたち、凄い楽しそうだったな~そして出かける度に次女とパパの距離が縮まる気がする」と感想つづった。

 この投稿に、「いつも幸せ分けていただいてます」「宇佐美家みんな似てきてる気がします」「素敵なお写真」などのコメントが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 22:53:14

    バイエルンで活躍できなかった奴か

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 22:50:11

    >>2 本当怖い。でもあえて写真に入れてる構図だよね?有名なやつなの?

    • 1
    • 19/07/18 22:33:42

    >>10
    サッカーの時と違うね
    この写真はかっこいいし穏やか

    • 0
    • 19/07/18 22:32:55

    あらら幸せそうな家族写真で羨ましい

    …と思ったら何あの左上の仮面!笑

    • 3
    • 19/07/18 22:31:58

    嫁さん有名人なの?見たことも聞いたこともなかったわ。

    • 5
    • 19/07/18 22:30:20

    >>11わからないならいいよ笑

    • 0
    • 19/07/18 22:29:21

    次女ちゃんの顔が思いっきり宇佐美でちょっと笑った!可愛いねー

    • 2
    • 19/07/18 22:28:45

    >>9
    なにを妬むの?

    • 0
    • 19/07/18 22:26:45

    宇佐美ってこんな顔してたっけ。
    いいねぇ、幸せそうな写真だね。

    • 0
    • 9
    • 天平勝宝
    • 19/07/18 22:21:29

    >>1
    妬むのやめなよ

    • 0
    • 19/07/18 22:21:00

    >>2あれも娘だから!

    • 0
    • 19/07/18 22:18:25

    【サッカー選手の自宅】宇佐美貴史選手の大阪の自宅と美人妻【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=281

    • 0
    • 19/07/18 21:56:45

    男子バレーボールの宇佐美かとおもった

    • 0
    • 19/07/18 21:55:59

    去年だったか生まれたお子さんに病気があって日本で治療が必要だったし、ガンバもあんな状態だし宇佐美も向こうで試合に出てないし帰ってきてくれて良かったよ

    • 0
    • 19/07/18 21:53:08

    >>1 やめなー訴えられちゃうよ

    • 2
    • 19/07/18 21:44:41

    何回目のガンバ復帰よ?

    • 0
    • 19/07/18 21:44:18

    左の顔のオブジェ怖い笑

    • 7
    • 19/07/18 21:43:01

    娘がブスでね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ