【万引き家族】子供と見ても大丈夫ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 18:22:12

    あんなの子どもとみるもんじゃない

    • 38
    • 19/07/18 18:24:15

    あるよ。娘、風俗で腰降ってるし、夫婦のもろ行為シーンもある。

    • 24
    • 19/07/18 18:26:37

    おしりでます。

    • 9
    • 19/07/18 18:27:05

    だめだよー

    • 10
    • 19/07/18 18:27:36

    子供は見なくていいわ

    • 23
    • 19/07/18 18:29:37

    風俗でバイトしてるシーンだけがヤバイと思う
    意味がわからなかったらいいけど

    • 6
    • 19/07/18 18:35:13

    旦那観るのも気まずいレベル
    観たいなら録画して
    こっそり一人で見たほうがいい

    • 11
    • 19/07/18 18:35:35

    なんで受賞したの?この映画

    • 22
    • 19/07/18 18:37:28

    ぎゃ~!子供が楽しみにしてるのに気まずい。どうしよう、中高生だからごまかしきれない。

    • 11
    • 19/07/18 18:38:31

    >>8
    えっ?めっちゃいい映画だったよ
    観てないんでしょ?

    • 2
    • 19/07/18 18:38:57

    >>9
    逆に中高生で何を気にするの。

    • 0
    • 19/07/18 18:41:03

    >>11
    え?中高生の子供とあんなシーン見たら気まずくていたたまれない!
    よく平気だね?

    • 25
    • 19/07/18 18:41:37

    安藤サクラとのシーンと、松岡なんとかのバイトシーン以外は大丈夫
    でもすごくいい映画だったよ

    • 1
    • 19/07/18 18:42:46

    >>12
    でもちゃんと学校でも習ってるし

    • 0
    • 19/07/18 18:43:25

    在日朝鮮人の家族の話なんだね

    • 14
    • 19/07/18 18:44:53

    やめた方がいいと思う。
    風俗のシーンと安藤サクラと名前忘れちゃった、やってるシーンあるよ。

    • 8
    • 19/07/18 18:51:28


    高須克弥
    @katsuyatakasu
    フォローする
    日本人の「万引き家族」を日本人が賞賛することこそ世界の恥ではないかな?
    沈黙するのが国家の品格だよ。 twitter.com/esperanto2600/…

    • 12
    • 19/07/18 18:53:19

    性的な描写がなければ子供が見ても考えさせられるいい映画だと思うんだけどね。

    • 12
    • 19/07/18 18:54:59

    え…そうなんだ。
    録画しようかと思ってたけどやめとこ。

    • 4
    • 19/07/18 18:55:44

    ニュース全般カテにトピあるよ
    PG12になってるんだって
    何故地上波でノーカットなんだろうって意見が多いよ

    • 20
    • 19/07/18 18:57:44

    まじ!?知らなかった!子供と見る気満々だったけどやめる!ありがとう

    • 16
    • 19/07/18 19:06:33

    濡れ場あるよー
    腰振りシーンもあるし
    子供と見るにはちょっと悲しいシーンもある

    • 7
    • 19/07/18 19:23:35

    腰フリフリ有るからやめときな。あと部屋でセックスシーン
    裸体じゃないけど

    • 8
    • 19/07/18 19:38:20

    夫婦のみで観るのは大丈夫。
    子供含めてはやめておいた方がいい。

    子供に観せていいのは、家族で行った海のシーンのみ。
    あとは子供の万引き、大人の汚いところ、濡れ場などなど、教育に悪影響なシーンが盛り沢山な映画。
    私は好きだけどね。

    • 7
    • 19/07/18 20:48:36

    コメントありがとうございます。

    聞いて良かったです。どうやら見せない方がよさそうですね、危うく一緒に見るところでした。

    • 12
    • 19/07/18 20:50:39

    大丈夫じゃなさそうだからテレビ消した。

    • 1
    • 19/07/18 20:51:54

    うん、素麺食べてヤってたね。

    • 5
    • 19/07/18 20:55:13

    >>8
    是枝監督は子育てしたことがなさそう。
    子どもってああいうふうに育たないよね。
    リアリティを追求してる監督なのに全くリアリティが無い。
    海街ダイアリーもひどかったし。

    • 14
    • 19/07/18 21:28:08

    koreeda
    korea

    • 4
    • 19/07/18 21:29:26

    >>26土曜日だよね??

    • 4
    • 19/07/18 22:07:50

    中学生の娘が録画して楽しみにしてるよー
    嫌だなー

    • 4
    • 19/07/18 22:21:25

    録画の編集機能ある?
    松岡茉優のバイトシーンをさらっと削除
    そして安藤サクラがやってるシーンは短いからそれも削除

    録画してから見ると、夏休みに私はいいと思うよ
    世の中にはこういう人もいるんだと考えさせられる

    • 0
    • 19/07/18 23:01:37

    >>32知る必要あるのかしら

    • 9
    • 19/07/18 23:07:20

    『万引き家族』は在日朝鮮人の物語だと言えるこれだけの理由
    是枝裕和 = 犯罪を美化し日本人を貶める反日BPO委員(在日朝鮮人)

    日本人の女性は座敷でご飯なら、正座、または正座を崩した座り方しかしないはずです。 胡座、立膝は朝鮮人の食べ方なので、万引き家在日朝鮮人のお話なのでしょう

    「万引き家族」では、
    ①保険証を持たない
    ②住民票登録してない
    ③子供を学校に行かせず犯罪を手伝わせる
    ④血縁ではない他人同士の家族
    ⑤定職に就いていない
    ⑥本名ではない名前を使っている
    ⑦立ち膝で食べる …
    これはまさに日本に密航した人達の当時の姿と酷似しているのでは?

    • 21
    • 19/07/18 23:14:43

    安藤って在日の木下優樹菜に似てるね

    • 6
    • 19/07/18 23:15:27

    似てる

    • 4
    • 19/07/18 23:18:10

    在日映画はわかりやすいね
    必ずハレンチなシーン入れるから
    この映画にもあったから観せるのはやめた方がいい

    • 16
    • 19/07/18 23:20:13

    見たけど絶賛されるほど良い映画だとは思えなかったんだけど、それは私がアホだからw?

    • 2
    • 19/07/18 23:22:08

    子供と見るとかなり気まづいよね笑
    何回も大きな喘ぎ声を聞かされ、激しいセックスシーンがあるからね笑笑

    • 4
    • 19/07/18 23:23:24

    風俗のシーンって最初の方?

    • 2
    • 19/07/18 23:26:06

    >>31
    うちの娘も!
    本を読んでおもしろかった、と言ってたけど。

    • 0
    • 19/07/18 23:32:11

    >>39
    マジかー。声まで出すの?
    中3息子と小6娘も楽しみにしてるんだよな。
    どうやって、観ない方向に持っていこう

    • 3
    • 19/07/18 23:37:21

    >>42 >>39さんの、嘘だから。
    激しい喘ぎ声なんかなかったよ。
    安藤サクラの下乳チラとかケツとか、リリーのケツは出てくるけど。

    • 3
    • 19/07/18 23:40:01

    >>43
    嘘じゃないぴょん( ´・ω・`)
    激しい腰振りのシーンで喘ぎ声出てたじゃん泣

    • 4
    • 19/07/18 23:40:36

    どうでもいいけど日本の家庭だと言って描かないでくれ

    • 10
    • No.
    • 46
    • キムチは韓国発祥

    • 19/07/18 23:41:43

    >>37
    笑わせんなよ!あんたたち日本人だってそんなことして子供作ったよね?何がハレンチだ?あんたたちだって陰ではやってんでしょ?こんなだから日本人は世界中からバカにされる、、

    • 0
    • 19/07/18 23:43:01

    松岡なんとかのバイトシーンが気持ち悪かった。
    エグいのよ。
    夫と見たけど気まずかったよ。
    そして、何が面白いのかさっぱりだった。

    • 13
    • 19/07/18 23:45:57

    >>46キムチは韓国発祥で構わないよ

    • 5
    • 19/07/18 23:49:14

    >>17
    よく恥ずかしげもなく発信するな、こんなこと。臭いものには蓋精神がよく表れてる。沈黙が品格?弱者を見ないふりするお国芸でしょう

    • 0
    • 19/07/18 23:50:15

    >>8
    観る人の意識の問題じゃないでしょうか

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ