【万引き家族】子供と見ても大丈夫ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 14:06:51

    >>89
    ね、あれは何のお店なの?

    • 0
    • 19/07/23 14:03:18

    風俗で腰ふってるけど、あれ何?ふってるの見せるだけ?客はガラスの向こうだよね?

    • 0
    • 19/07/20 20:22:11

    やめた方が

    • 0
    • 19/07/20 20:18:38

    夏休み始まってすぐの土曜日の21時になんて放送しないでほしい

    • 0
    • 19/07/20 20:11:23

    この間、旦那が会社の人から貸してもらったって、夕飯の時にリビングのテレビで見始めた。
    そもそもご飯の時に映画って、バカだろ、クソ旦那。

    • 0
    • 19/07/20 19:59:41

    >>76
    ノーカットって言ってたよ

    • 0
    • 19/07/20 19:16:39

    >>66
    エロシーンが何故だめなのか。

    • 0
    • 19/07/20 19:14:19


    私もこの間見たばっかりで
    今日小学生の息子が面白そう!みんなで見よう!って言ってきて あぁ...って
    2人がやるシーンがちょいあったのは気まずいなと思っていたが、そうだ忘れてた!娘は風族で店で女の子達が腰振ってるシーンあったね!!あっちのが私もドキッとしたシーンだったからやはり子供には見せるのやめよう!ありがとう

    • 5
    • 19/07/20 19:13:10

    あーまたお麩食べたくなっちゃうかも。

    • 0
    • 19/07/20 19:08:37

    >>44
    そんなシーンない

    • 0
    • 19/07/20 19:07:49

    >>78腰が降ってくる?

    • 0
    • 19/07/20 19:07:07

    >>61
    テレビは他のチャンネルもいっぱいあるんだよ?
    自分が見ないって選択をさせられないからテレビ局にクレームってどうよ?

    うちは中1、一応見ないようにするつもり
    私はAmazonで見た

    • 1
    • 19/07/20 19:04:21

    ほんとだ!YouTubeで見てきたけど風俗のシーン普通にやばい!腰とか超降ってるしピンクだしあれは見せれない。松岡さんも大胆な役したなぁ

    • 2
    • 19/07/20 19:02:15

    >>72
    子どもがみるもんじゃないと
    小学生?映画はPG12だからね。あなたは見れない年齢だからといったら?

    • 0
    • 19/07/20 19:01:59

    エロシーンカットとかなるかな?
    家族と見てて思いがけないエロシーンは困るよね。

    • 1
    • 19/07/20 18:58:33

    子供が見ても面白くないよ、大人が見てもちょっとモヤモヤするもんプラスエロシーン

    • 0
    • 19/07/20 18:57:54

    DVD見たとき困ったわ。

    • 1
    • 19/07/20 18:57:18

    9時からやるならエロシーンは
    カットすればいいのに
    フジテレビは何を考えてるんだ

    • 7
    • 19/07/20 18:50:25

    見たがる子供には何て言う?

    どうしよう。

    • 0
    • 19/07/20 09:58:56

    子どもが楽しみにウキウキしてる。
    どう回避したらいいのか。
    どなたかいい案ないかい?

    • 2
    • 19/07/19 03:32:24

    >>66
    エロシーンてか、おくりびとの仕事の辛いとこに直面したとき、もっくんが嫁の広末とやろうとしただけだよ。
    でもあれは単なるエロシーンではなく、つらい気持ちを吐き出したかったって描写。しかもやるせなくて途中でやめたし。
    人の死と直面したときの葛藤をよく表してたよ。

    • 0
    • 19/07/19 01:39:25

    >>57
    知らないくせに決めつけんなよ!

    • 1
    • 19/07/19 01:38:28

    >>62
    憶測でしょ
    こんなこと決めつける人ってそんなことばかり言ってるよね
    頭悪いんだよ

    • 1
    • 19/07/19 01:33:51

    >>65顔がススだらけだよね?韓流の貧しい子供とかwww

    • 3
    • 19/07/19 01:25:50

    ガルちゃんで「おくりびと」もエロシーンがあるって知って見るのやめたことある。
    棺に修める御遺体をきれいに整える仕事の話で、あれも感動感動って言われてた

    ヒューマンストーリーみたいに見せかけて安心させといて
    そういうシーンがあることをちゃんと言わないのって悪質だよね

    • 3
    • 19/07/19 01:12:07

    明治時代に日本に来たイギリス人女性が、
    日本は貧しくてもみんな清潔で礼儀正しいって書いてるんだよね。

    だから映画やドラマで貧乏とか昔を表現するとき、ボロボロの着物や黒く汚れた顔にするのは在日の感覚だと思ってる

    • 8
    • 19/07/19 00:56:10

    >>61完全に深夜枠だよね
    テレビ局も今や在日に侵食されてるし
    芸能界自体が在日が大半だもん
    だけど、日本の貧困家庭の物語みたいな描き方は、やめて欲しい
    貧しくても礼儀作法はきちんとしてきたのが日本人

    • 10
    • 19/07/19 00:55:46

    画面の色が汚ならしいのも苦手

    • 6
    • 19/07/19 00:45:15

    なんで、監督が在日とか在日映画だとか知ってる人がいるの?それって公になってることなの?
    単なる憶測や想像じゃなくて、ホントのこと?

    • 4
    • 19/07/19 00:43:45

    フジテレビに御意見しようかな?
    始まり時間9時なら、子ども起きてるし

    • 6
    • 19/07/19 00:41:46

    G.Wの飛行機の中でみたけど、絶賛される意味が不明。
    どこが良いの?

    • 6
    • 19/07/19 00:39:45

    風俗シーンはAVみたいだったし、夫婦の絡みもリアルすぎた。
    私だったら見せない。

    • 7
    • 19/07/19 00:37:12

    風俗シーンと夫婦のシーンヤバイから無理

    • 7
    • 19/07/18 23:56:16

    >>54
    日本人じゃないよ

    • 6
    • 19/07/18 23:55:26

    >>55
    ありがとう

    • 0
    • 19/07/18 23:54:34

    >>53
    20日(土)

    • 1
    • 19/07/18 23:54:17

    >>45
    監督、日本人なんだよね?

    日本のありさまを描いたの?

    • 0
    • 19/07/18 23:51:59

    いつやるの?

    • 0
    • 19/07/18 23:51:57

    >>45立膝って品がないよね

    • 5
    • 19/07/18 23:51:53

    あれ、ノーカットで放送して大丈夫なのかな?
    うっかり小学生とかに見られたくないわ。

    • 5
    • 19/07/18 23:50:15

    >>8
    観る人の意識の問題じゃないでしょうか

    • 0
    • 19/07/18 23:49:14

    >>17
    よく恥ずかしげもなく発信するな、こんなこと。臭いものには蓋精神がよく表れてる。沈黙が品格?弱者を見ないふりするお国芸でしょう

    • 0
    • 19/07/18 23:45:57

    >>46キムチは韓国発祥で構わないよ

    • 5
    • 19/07/18 23:43:01

    松岡なんとかのバイトシーンが気持ち悪かった。
    エグいのよ。
    夫と見たけど気まずかったよ。
    そして、何が面白いのかさっぱりだった。

    • 13
    • 46
    • キムチは韓国発祥
    • 19/07/18 23:41:43

    >>37
    笑わせんなよ!あんたたち日本人だってそんなことして子供作ったよね?何がハレンチだ?あんたたちだって陰ではやってんでしょ?こんなだから日本人は世界中からバカにされる、、

    • 0
    • 19/07/18 23:40:36

    どうでもいいけど日本の家庭だと言って描かないでくれ

    • 10
    • 19/07/18 23:40:01

    >>43
    嘘じゃないぴょん( ´・ω・`)
    激しい腰振りのシーンで喘ぎ声出てたじゃん泣

    • 4
    • 19/07/18 23:37:21

    >>42 >>39さんの、嘘だから。
    激しい喘ぎ声なんかなかったよ。
    安藤サクラの下乳チラとかケツとか、リリーのケツは出てくるけど。

    • 3
    • 19/07/18 23:32:11

    >>39
    マジかー。声まで出すの?
    中3息子と小6娘も楽しみにしてるんだよな。
    どうやって、観ない方向に持っていこう

    • 3
    • 19/07/18 23:26:06

    >>31
    うちの娘も!
    本を読んでおもしろかった、と言ってたけど。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ