英会話教室どこですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/11/21 23:27:50

    2歳からman-to-manで日本人の先生に英会話を
    私も留学していたので話せるから自宅レッスンしてます
    私も英会話は通っておりますが、また来年から子供と私で単身留学してする予定です
    月謝は5000円です
    ECC の先生が特別に他の子供達と別に授業をしてくれてます
    いわゆるman-to-manで独自に考えた教材をミックスして教えてます
    勿論私も授業受けるというかアシスタント的に参加してます

    • 0
    • 07/11/21 23:12:49

    あ、うちは3人クラスメイトがいるよ
    アメリカ人。
    ただそのうちの一人があまりにふざけて
    うちの子もあホですぐ一緒にふざけるから
    何年かあとにはプライベートにする予定。
    NOVAみたいな変な押し売りはないよ

    • 0
    • 07/11/21 23:11:42

    NOVAです。まだ閉まったままで再開分かりませんが・・・

    • 0
    • 07/11/21 23:09:59

    三歳息子。シェーンです。二歳から行ってます。イギリス人の担任でプライベートレッスン、お月謝は18600円。三ヶ月前納です。

    • 0
    • 07/11/21 23:06:51

    イオンの子供英会話だけ独立した
    アミティーに入ってます。
    うちも3歳で6900円だったと思う。
    あと設備費と教材が年1万くらいかかるよ。

    • 0
    • 1
    • 8823
    • 812SH
    • 07/11/21 23:05:07

    あげ↑↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ