この人嫉妬してるなーと感じたことある?

  • なんでも
    • 52
    • こぴ~
      19/07/22 23:52:44

    各地で母子手帳画像要求しまくるアーモンドおばさんの母子手帳見せてって言ったら逃走された(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3371871

    匿名 19/07/22 23:29
    各地でママさんに母子手帳画像を要求しまくり、出さない人を小梨認定して回ってる
    アーモンドチョコというハンドルネームの自称子持ち設定のおばさんに
    「え?あなたの母子手帳一回も見たことないから見せて?」って言ったら
    個人情報だから!と言い訳されて逃げられた(笑)

    は?その個人情報を見せろと言ってたのはあなたでしょ。
    なんで人に要求するのに自分だけ出せないの?(笑)
    子供いるなら簡単に出せるでしょ。
       
    このトピも慌てて削除依頼出して消した事が急所を刺された事を物語ってるよねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ