親しい友達のいない小1の夏休み

  • 小学生
    • 23
    • 弘治
      19/07/21 14:35:41

    息子も友達と遊ばないし、約束した事ない。
    習い事は週2あり、あとは家で宿題と勉強。
    今もずーっと一人で部屋でレゴや絵描いてるわ…。
    児童館も遠いし、行かない。
    近所の子は、公園とか走り回ってるなー。
    私は過保護に思われるけど、心配で小1が一人でフラフラ行かせられません。。
    ずっと家ばかりも退屈なので、買い物がてらに電車乗って一緒に出かけたり、見たい映画を連れて行く予定よー。
    あとは私の実家でのんびり。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ