夫が離婚したいと言ってきた

  • なんでも
  • 観応
  • W8NYtZSEW5
  • 19/07/18 10:54:12

仕事もやめたい家族もやめたいと。
私のことをもう女として見れない。
勃たない。他の女としたい欲望に勝てない。
でも3ヶ月ぐらいで飽きてしまう。ずっと今まで我慢してたが無理だと言われました。
持ち家もくれる。養育費に月5万ずつ。
家のローンも全額払う。今私が育休中なので働き出したら半額は負担すると言われました。
子供は3歳、1歳、3ヶ月の3人です。
しがみつくべき?応じるべき?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 承久
    • 3xqM1kYt9m
    • 19/07/18 15:42:28

    >>88
    あー、やっぱ義父もそんな感じか。
    蛙の子は蛙。
    知ってて結婚したの?

    息子3人も先が思いやられるね

    • 0
    • 92
    • 元弘
    • CsMAD2mjUt
    • 19/07/18 15:44:01

    私は義両親と同居だから
    旦那の逃げたい気持ちわかるな
    子供は置いていかないけど。
    赤の他人と住む窮屈さ辛さ
    理解してあげてね。
    話聞いてあげてね

    • 3
    • 93
    • 観応
    • W8NYtZSEW5
    • 19/07/18 15:44:28

    >>86
    私が夫に捨てられる事を想定して良いように言いくるめたんです。
    大好きだったのですが、自信がなくて、予防線を張ったんです。
    それに住居に対して浮ついた考えだったので、子供もいて不安だったので、

    • 0
    • 94
    • 元弘
    • CsMAD2mjUt
    • 19/07/18 15:45:55

    >>93
    は?
    旦那被害者だよね?

    • 1
    • 95
    • 乾元
    • Bk661FRuDD
    • 19/07/18 15:47:39

    >>93 自分が何を言ってるのか、やってるのか、わかってるの?
    旦那さんばかにしすぎだよ。
    離婚するなら預金も渡して家のローンは主が払うべきじゃないの?養育費はちゃんと払ってもらうべきだけど。

    • 3
    • 96
    • 元弘
    • CsMAD2mjUt
    • 19/07/18 15:49:26

    旦那の人生台無しにしたね
    可哀想に
    離婚してあげて
    もちろんローンは主と親が払いなよ

    • 7
    • 97
    • 大同
    • zGVOebR2pG
    • 19/07/18 15:49:58

    んー。
    旦那さんも同居でストレスがたまるのもわかるけど
    だからといって家族を捨ててもいいって事にはならないよね。

    • 2
    • 98
    • 乾元
    • Bk661FRuDD
    • 19/07/18 15:51:00

    ローンで逃げられないようにしたんだね、親も使って見張ってたの?

    • 0
    • 99
    • 富士山
    • Vj20dVhpoE
    • 19/07/18 15:51:30

    ラッキーって思う。ついでに月の養育費を10万にしてもらい、ローンを払ってもらう。

    • 1
    • 19/07/18 15:52:26

    >>99
    十万どころじゃ足りなくない?
    まだこんな小さな子達ならなおさら。

    • 0
    • 19/07/18 15:53:22

    だから一括で払うってお金ないと無理でしょ
    釣り?

    • 0
    • 19/07/18 15:56:28

    何の仕事してるか知らないけど、それだけのお金を主に渡したら旦那遊べないし今より大変な生活になるよね。

    • 1
    • 19/07/18 15:58:35

    主さんも含めて周り、考え方があまいと思う
    普通、そんなにポンポン産まないよ
    親に手伝ってもらえるからでしょ?
    一度、家借りて5人で住んでみて
    旦那さん、もどってくると思うよ

    • 0
    • 19/07/18 16:02:51

    旦那に頼らずに実母実父に頼って育児したら
    旦那は父親になれないよね

    • 1
    • 19/07/18 16:02:57

    子供3人産まされたあげく、これかよ。最悪だね。なんか酷すぎて笑っちゃうね。

    • 0
    • 19/07/18 16:05:56

    マスオさん状態で疲れたのかな…
    お互い冷静になってよく話し合った方がいいよ
    離婚するにしても慎重にね。

    • 1
    • 19/07/18 16:06:55

    >>93
    旦那繋ぎ止めるために子供ポンポン間空けずに産んだの?
    子供なんだと思ってるの?
    繋ぎ止めるための道具じゃないんだからね

    • 3
    • 19/07/18 16:09:55

    >>33
    24歳で子供3人も居るなんて、大学行ったの?
    せっかくの二十代、ほとんど子育てだったんだー。ないわ。

    • 1
    • 19/07/18 16:16:14

    実の両親は平日朝から21時まで帰って来ないので、ほぼ顔合わせることはありません。
    ですから親に育児を任せている事はありません、夫も仕事なのでほぼ1人です。

    私が夫をバカにしていたのかはわかりませんが、結婚式して3カ月の時にも1度浮気をして信用がなかったので、その時の私にとって同居は、一番都合の良い事でした。
    ですから、逃げたい気持ちもわかっています。
    でも、私は子供が大切なのでこちらが優位になるように離婚したいです。

    • 1
    • 19/07/18 16:16:49

    >>68
    この男は必ずまたやるって
    何をやるの?
    そんなひどいことしたの?

    • 0
    • 19/07/18 16:29:37

    養育費少な!そんなんじゃ生きていけないよ
    子ども2人だけど15もらってる人いるよ

    • 2
    • 19/07/18 16:44:36

    >>108
    20代あと半分ありますから、夫はいくらでもやり直しきくんじゃないでしょうか。それに育児に費やしたというほど費やしてくれていたら良かったのですが、、。

    • 0
    • 19/07/18 16:46:01

    >>107
    繋ぎ止めるために産んだわけではないと、この発言を見て思ったのですが、そうだったのかなぁと反省すべきかと思っています。

    • 0
    • 19/07/18 16:52:01

    >>107
    あっでも、子供のことを道具とは思っていませんし、とても大切にしています。
    そして産んだことも、連続だった事も後悔はしていません。

    • 1
    • 19/07/18 16:57:12

    みなさんとても親切に答えてくださっているのに一つ言い忘れていたのですが、
    夫は見た目が悪くなった私が嫌なんです。
    3人連続で出産したせいで15キロプラスで戻っていません。もちろん少しずつ戻す気もありますが、デブな私が嫌で、デブだから好きじゃなくてデブだから勃たないんです。

    話し合いの中で、じゃあ一回痩せてみて、もう一回好きになったら、もう一度性的対象として興奮できれば離婚しない。
    今はもし勃っても最後までもできないし、最後まで出来ても、安心する感情しか生まれない
    とも言われました。

    • 0
    • 19/07/18 17:02:20

    >>97
    ストレスを溜めさせたのは私のせいです。
    ただ、夫も夫で趣味の時間を、週に一度か二度の時間を取れるのは、同居しているおかげだという事はわかっているみたいです。
    そして、夫はその趣味が出来ないとイライラして当たり散らしてきます。
    なので、マスオさん状態ですが、ワガママです。

    • 0
    • 19/07/18 18:04:08

    デブになって、そっけなくなった
    レスになった

    ついでに言い合いになるとお前にお金やりたくない!と。

    最後のは主さんと違うけど家の人もあてはまるとこあるな。


    お山の大将?的な

    • 0
    • 19/07/18 18:08:43

    ごめん、旦那さんってそんなにお金払えるの?

    • 2
    • 19/07/18 19:09:45

    >>118
    お金は払えると思います。

    • 0
    • 19/07/18 19:10:25

    >>117
    同じ感じですね、でも浮気とかはないですよね?
    離婚はなさってないのですか?

    • 0
    • 19/07/18 19:14:58

    自分勝手なオトコだね。
    仕事辞めたいとか言ってるようだし、養育費は容易に踏み倒されるよ。
    そんなオトコの子供を3人も産んじゃって、主にも落ち度があるね。
    太ったから抱けない、けど性欲はあるから我慢できないって面と向かって言うことじゃないよね、いくら夫婦でも。
    失礼なオトコだね。
    ついでに幼稚

    • 0
    • 19/07/18 19:17:59

    >>47あなた空気読めないって言われない?
    自分の子産んだことないだろ

    • 0
    • 19/07/18 19:33:52

    浮気だよね、バレバレ。
    公正証書作って、慰謝料も貰ってね

    • 1
    • 19/07/18 19:47:42

    離婚時にまとめて、養育費、慰謝料もらおう。
    なんだかんだで養育費を払わない人のほうが多い。

    まあ、しがみついて精神病むより別れたほうが貧乏だけど幸せだよ。

    • 3
    • 19/07/18 20:33:07

    私も向こうの勝手な理由で離婚しました。じゅうぶんなお金や財産をもらったし、気楽になったし、子供達に会わせたくない感情もわかないので好きにさせてます。

    お金払える旦那さんなら、離婚をお勧めします。主さんのコメント見てると、不快が減るだけで生活変わらなそうですね。

    • 5
    • 19/07/20 10:35:36

    松ちゃんが、男の子の親は不倫多いってワイドナショーで言ってたよね。
    宮迫、浜ちゃんとか。
    男ってところを見せつけたいのかなってw

    • 0
    • 127

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 21:34:02

    仕事やめたいって仕事やめてどうやって養育費払うのかね?

    • 1
    • 19/07/23 21:53:04

    一括で払えるなら良いけど払えないなら、我慢しなって言う。
    不倫は公認しないけど、風俗通いは公認する。
    育児しないなら、専業になって、ATMとして扱う。

    それか、家売ってそのお金全額と今ある貯金全額もらう。
    プラス3人合わせて月20万ぐらいの養育費を支払うことを法的に手続きしてから離婚。

    • 2
1件~39件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ