人と同じなのが嫌!

  • なんでも
  • 仁寿
  • 19/07/18 09:24:43


ママ友はいつも質問してくるのに
最終的には真逆の事をしたがります。

こちらが親身になって聞いてあげても
「やっぱり〇〇にした~」とか、

お洒落だし、ありきたりな物が夫婦で嫌いみたい。

先週エルゴの新作について聞いてきたから
答えると気に入ったようで、エルゴ買おうかな~!
見に行ってみる!と言っておいて。笑笑

数日後には「デザインダサいし、かぶるよね~!」

他の物を買っていたりする。

ジュニアシートも、チャイルドシートも
全部真逆の物を買ってくる。好みはあるだろうけど
最終的にディスりたいだけなような気がしてる。

こんなにこだわるのに家が坪単価20万の
超ローコストメーカーなのが面白い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 10:37:31

    主がダサいから主が答えた方ではない方を選ぶのよ。私もやるw

    • 0
    • 19/07/18 10:35:14

    結局は家の話。

    • 0
    • 19/07/18 10:34:12

    その人は美人さんなんだと思った
    主はその逆…
    家だけしか自慢するものないって思ったよ

    • 0
    • 19/07/18 10:32:03

    ローコスト住宅絡みのトピは同じ人なのかね。
    家しか誇れるものないのか。

    • 1
    • 19/07/18 10:28:09

    そんな安い住宅メーカーないでしょ。

    • 0
    • 19/07/18 09:47:25

    主の言った事をしないだけで???

    人の家までバカにするんだ。
    こっちの方が怖い人

    • 1
    • No.
    • 4
    • 天平感宝

    • 19/07/18 09:44:04

    最後の2行なかったらわかるわかるって感じだった。

    • 1
    • 19/07/18 09:39:27

    最後の一文が主の性格の悪さ物語ってるね

    • 4
    • 19/07/18 09:36:55

    すごいね、人の家バカにできるから。

    主は嫌な人だと思う。。。

    • 3
    • 19/07/18 09:34:23

    主に憧れつつ対抗意識を持ってるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ