息子の結婚相手が奨学金持ち。

  • なんでも
    • 539
    • 平成
      19/07/18 13:36:45

    >>536
    学費は親が出して当たり前なの?そういう感覚ってどうなの?私は自分が学ぶんだから学費くらい自分で出したいと思う性格だったんでその価値観は理解できません。だからこそ奨学金にしました。

    親は学費くらい出すよーって言ってくれてましたけどね。実際、裕福でしたしお金はありましたけど、そのお金は親が稼いだお金にすぎないし、私は自分の力でなんでもやりたかったので。

    あなたみたいな人って親に甘えてますね。いつまでも子供くさい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ