大浴場に入れなくなった理由。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/07/18 01:04:25

小学生の頃に弟の友達家族と旅行へ行って大浴場に入ったんだけどそこに弟の友達の弟(ややこしくてごめんね)が一緒に入ったからだと思う。

まだ保育園くらいだから今だと仕方ないと思ってたけど当日は思春期入るくらいだったから嫌でたまらなかった。

それ以来母親とかも一緒に入るのが無理になった。

今は知り合いが居なかったら入れるんだけど知り合いがいると無理。


一度日帰りで親戚一同で食事と温泉に入って帰るってのがあったけど温泉だけ拒否したわ。

もっと小さいときはボケたおじいちゃんが女湯入ってきたこともあるよ(笑)
そういうトラブルってあったりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 01:25:24

    入りたくない人は入らなくて良いと思う(笑)ただそれだけの話し。主みたいなタイプはトピ文みたいな事がなくてもいずれ入れなくなってたよ(笑)神経質な人間はキッカケが何にせよ、根本的に公衆の場に向かないんだからさ。

    • 3
    • 19/07/18 01:25:42

    私は身内とは入りたくない。
    母親なんて特に無理。

    墨あるから普通の銭湯入れない。

    • 1
    • 19/07/18 01:34:23

    どんな人が入ったか分かんないようなスーパー銭湯とかホント無理~
    体洗わないで入る人、病気隠して入ってる人、絶対いるよね。
    全くの他人とお湯を共有してるってこと自体がゾワゾワする…

    • 0
    • 19/07/18 01:42:12

    デブだし乳垂れきってるし巨峰乳首だから恥ずかしくて無理

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ