家族運がなさすぎて、鬱

  • なんでも
    • 33
    • 天応
      19/07/19 18:15:59

    私も多分毒親。
    小学生の時に父親は愛人作って帰ってこなくなり離婚。
    母親に引き取られたけど、中学の時から母親はお弁当とかしてくれないから毎朝自分でしてた。高校3年間アルバイトして生活費入れてたのに、結婚してからアンタには色々してやったしてやったって言われて、子供産まれてからお祝いとかもしてくれたら、それもしてやったしてやった偉そうに言われる。
    母親は再婚して今は裕福だから上から言ってくる。
    姉は不倫して離婚→再婚。再婚相手がお金あるから、何かにつけて上から物言う。私が不倫した事を注意したら逆ギレ。二度と連絡してこないで!だって。
    実家の家族と仲良い人が本当羨ましい。私も家族運なさすぎるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ