DeNA綾部の妻が悲痛告白『夫が女子高生と淫行をした時、私は妊娠中だった』

  • なんでも
  • 正徳
  • 19/07/17 19:00:31

7月16日、女子高生と不適切な関係を持ったとして、横浜DeNAベイスターズが無期限の謹慎処分にした綾部翔投手(22)。

綾部はSNSを介してDeNAファンだった女子高生にメッセージを送り、知り合ったという。妻のA子さんが証言する。

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

 18歳未満との性交は、青少年保護育成条例(淫行条例)違反の罪に問われる可能性があり、神奈川県では2年以下の懲役か100万円以下の罰金となる。

 小誌は7月14日、綾部投手に話を聞いた。

――未成年との肉体関係がありましたか。

「全部、今度また話そうかなと思ったときにじゃあ話します」

――●●さん(女子高生の名前)は知っていますか。

「そうですね、知ってますけれど」

 後日、電話で再び取材を依頼すると、「今は厳しいです」との回答だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 11:57:06

    18人の女性と不倫って気持ち悪すぎ。

    • 3
    • 19/07/18 11:44:10

    >>39
    プロ野球選手って、有名じゃなくてもイイ車乗って女が寄ってくるんだって。元プロ野球選手が友達に自慢してたのを聞いたよ。

    • 1
    • 19/07/18 11:39:50

    >>45乙の武さんみたいね

    • 1
    • 19/07/18 11:36:47

    スポーツマンて何か勘違いしちゃうんだろうね
    私のラグビーやってた元カレも
    「俺は他の男とは違う」
    「ラグビーでジェントルマンシップを学んだんだ」
    「ラグビーやって自分が辛い思いをしてきたから人の気持ちがわかるんだ」
    って言ってたけど案の定ただのチンカス野郎だったよ
    何がジェントルマンシップだ笑わすなw

    • 1
    • 19/07/18 11:33:17

    気持ち悪いなこの男

    • 3
    • 19/07/18 11:31:04

    複数の女性と不倫ってカスすぎ…

    • 2
    • 19/07/18 11:28:41

    スポーツ選手、結構連絡してくるよ
    インスタやTwitterからダイレクトメッセージ送ってくる
    私もきた。無視したけど。
    会ってやった子もいる。バカだな~と思う

    • 0
    • 19/07/18 11:26:15

    淫交は論外として「妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」って部分読んで「ってオイ!」ってなったわ。

    • 7
    • 19/07/18 11:19:30

    残念だよ。スポーツ選手は子供に夢を見せてあげれる仕事なのに。

    • 1
    • 19/07/18 11:17:36

    横浜ベイスターズもがた落ちだね。

    • 2
    • 19/07/18 07:11:32

    >>39
    親もロクでもないか、まともな愛情を受けてこなかったんだと思うよ
    下半身だらしない人って家庭環境に問題あった人だよ

    • 3
    • 19/07/18 07:09:30

    ずーっと野球ばっかりしてきた反動?
    ちょっとお金入って遊びたくなったんだろうなぁ。
    せっかくプロになれたのにもったいない!!
    親が悲しんでるよ。

    • 2
    • 19/07/18 06:44:55

    こいつ異常
    奥さんも愛されてないよね

    • 8
    • 19/07/18 06:35:36

    嫁もその中の1人だったんじゃないの?で、失敗して子どもが出来てしまって嫌々仕方なく結婚したんだろうね
    妊娠が分かって2ヶ月後に入籍、入籍だけならシーズン中でも出来るのに直ぐに籍入れない時点でおかしい

    • 16
    • 19/07/18 05:49:56

    嫁は悪くないよね

    • 11
    • 19/07/18 05:48:05

    ペラペラしゃべる嫁だね。

    • 7
    • 19/07/18 05:46:04

    なんで嫁に批判的なコメントがあるのかわからない。デキ婚だから?

    把握だけで18人だよ。しかも妊娠中に未成年とやるわ、職場の女にも手を出すわ、サイトで女漁りしてチン画送るわ…自分がされたら慰謝料請求したくもなるよ。悪いのは男じゃん。

    • 19
    • 19/07/18 03:37:42

    野球選手を餌にしていく男も女も気持ち悪い

    • 8
    • 19/07/18 03:36:11

    嫁も慰謝料目当て?
    どちらにせよ嫁もこんなこと書いたら世間から言われるよ

    • 9
    • 19/07/18 00:30:42

    19人のうちの一人が嫁になった人?
    嫁と付き合っている時に18人?
    綾部は知らないけど18人って凄いね…
    高校生より球団関係者とっていうのが一番嫌悪感。

    • 19
    • 19/07/18 00:05:56

    子どものこと考えたらウチウチで終わらせたほうがよさそうなもんだけどなぁ

    • 11
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 00:03:04

    >>27
    それは筋肉と男性ホルモンの関係から。筋肉質の人はテストステロンの分泌が多いから、女を引き寄せる。女は筋肉質な男性を好むのはそういうこと

    • 1
    • 19/07/17 23:02:12

    スポーツやってる人って高確率でチ○コに脳みそ支配されてるのなんで?

    • 6
    • 19/07/17 21:37:46

    離婚まっしぐらキモっ

    • 4
    • 19/07/17 21:37:42

    ここまで制裁できる妻って年上なんだろうな。
    若気の至り、、、と悠長なこと言えないくらいのダメージだね。少年時代から野球漬けの日々で、プロになりモテるし若いからヤリたい盛り。自業自得とは言え、若いのに人生つんだね。
    息子が年頃になったら、くれぐれも妊娠には気をつけさせるように教育しようと思う。

    • 14
    • 19/07/17 21:34:16

    女とのLINEでチ○コ出てたスクショあった。おえっ

    • 10
    • 19/07/17 21:33:26

    えーーー奥さんいたのーーーーー。

    • 5
    • 19/07/17 21:32:56

    この旦那クズだよ。LINEが超気持ち悪い。奥さんからだけじゃなくて、浮気相手もみんな気持ち悪がってる。

    • 14
    • 19/07/17 21:28:05

    たまたま出来ちゃったから今の嫁と結婚したってこと?他の女に出来てたらそっちにしてたのかな。
    だから出来婚ってバカにされるんだね。

    • 15
    • 19/07/17 21:17:40

    野球とはなんだったのかと言われて仕方ない。悪い方への解釈が先行してしまい、たしかに丸刈りなどは生徒は嫌だったかもしれないが、横浜でそれを裏切るのはひどい。

    • 0
    • 19/07/17 20:53:24

    「ばれてるのが」18人なだけで
    本人も何人かわかってなさそう

    • 21
    • 19/07/17 20:51:46

    18人もバレるところが、やっぱり野球バカなんだね。

    • 12
    • 19/07/17 20:09:37

    奥さんは、沈黙貫けばよかったのにね。出来婚全てを否定はしないけど、出来婚なら、子供の将来考えて。もし離婚前提でいるにしても、子供には父親なわけで、今後の子育ての環境的にもさ。どっかからしら、元旦那はあの人なんだよってなってしまう時代だし。

    • 6
    • 19/07/17 20:04:20

    自分こそできちゃった婚のくせに
    選んだのはこの女

    • 9
    • 19/07/17 20:03:11

    奥さんともデキ婚やし、なんか色々だらしない子
    病気かもね

    • 19
    • 19/07/17 20:02:35

    タイガーウッズを思い出した

    • 12
    • 19/07/17 19:47:19

    夜もホームラン打ちまくってたわけか

    • 5
    • 19/07/17 19:46:31

    奥さんが気の毒だ。

    ひどい。

    • 10
    • 19/07/17 19:44:56

    ヤリチンな顔してはる

    • 4
    • 19/07/17 19:42:17

    依存症
    病気だね。

    • 9
    • 19/07/17 19:40:17

    下半身だらしない男。

    • 8
    • 19/07/17 19:32:42

    18人とだってさ。気持ち悪い

    • 15
    • 19/07/17 19:31:16

    >>3
    複数の中でたまたま当たり(外れ?)引いたのが嫁ってわけか。

    • 10
    • 19/07/17 19:29:05

    この人、人妻とか球団職員ともやってたよね

    • 9
    • 19/07/17 19:26:19



    奥さん可哀相だよ。ファンじゃないけどこれは腹が立つ奥さんの気持ち考えると何も言えない。

    • 10
    • 19/07/17 19:24:40

    いけない事ではあるんだろうけど本人が22歳って女子高生と歳近いんだね
    32歳や42歳だとオエーってなるけど

    • 9
    • 19/07/17 19:18:53

    だからデキ婚はリスキーなんだよ

    • 6
    • 19/07/17 19:18:32

    戦力外通告

    • 14
    • 19/07/17 19:16:56

    あら、結婚してる人だったんだ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ