• No.152 天平感宝

    19/07/17 12:34:10

    堀さんにも責任があると思うんだけど、、
    ブログで舌癌で手術、、、
    だったら元気になるまで休止でよかったんじゃない?
    術後すぐにブログ掲載、すごいですよね。痛みも壮絶なんだろうに、、

  • No.200 元亀

    19/07/17 12:53:38

    >>152心配してくれる人(主にファン)に対して無理してでも大丈夫って伝えるの悪いことなの?
    休止するもしないも自由だよね。
    ファンじゃないけど堀さんのどこに責任があるのか全くわからない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.208 天平感宝

    19/07/17 12:57:17

    >>200
    気持ちはわかるけど、大手術をしたことはみなさんご存知よね。
    そこまで気を負うことないと思う。堀さんは芸能人だからなのかな。
    完全復活する日が来たらみなさんにお知らせします、
    それまでゆっくり治療に励みます、、これでよいのでは?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。