インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/24 10:06:52

    >>807
    覚えてるよ
    氷も水もまちきらして、声もうるさいし、テーブルクロスある店でもやらせてて水浸しね。やめさせるどころか、いつもわざわざストーリーで配信してた。目に余る行動ばっか。

    • 5
    • 19/08/24 11:01:45

    この人子供の定期検診は行ってるのかな?
    言葉ひっかかりそうだけど、、

    • 4
    • 19/08/24 11:32:53

    フォロワー13万6000人もいてコメント2件。笑
    恥ずかしいからコメント欄閉めた。そりゃそうだよね

    • 5
    • 19/08/24 12:24:10

    >>815
    アンチだらけだって証明している、いいねとコメント数

    • 0
    • 19/08/24 12:41:15

    お店の商品あける汚す、レストランで走り回らせてる、大音量iPad、駐車場や道路に飛び出し放題。。
    親がしつけもしないで、それ動画配信されてきたから、悪い意味で海外のサイトにも拡散されてるし、
    恼人的禿頭(迷惑なハゲ頭)って中国サイトにでもネタにされてた。

    • 11
    • 19/08/24 12:44:44

    >>807
    なつかしいw
    飲食店でキャーキャー騒ぎながら、コップの水で遊ぶ姿に、毎日衝撃うけてたw
    あれ、身内は誰も注意しないのか?不思議

    • 7
    • 19/08/24 12:51:50

    >>817
    迷惑行為動画集みたいのも拡散されてたし、あれってもう10年20年って残るから、ほーちゃんが自分でインターネットできる年齢になったら、迷惑な子供として拡散されてる自分の動画を見ることになるね。

    • 5
    • 19/08/24 13:14:07

    >>818
    うわー

    • 0
    • 19/08/24 13:16:55

    インスタみたことないけど、こんな親子が身近にいなくてよかった(笑)
    写真見てるだけで気持ち悪い。

    • 3
    • 19/08/24 13:21:37

    >>819
    その動画集とやら見てみたい!

    • 4
    • 19/08/24 13:35:42

    >>812
    nombreってブランドだよ
    ネックレスしてる人は見たことあるけど
    指輪してる人は初めて見たww

    • 1
    • 19/08/24 13:42:25

    >>808いっっつつもネイルダサいって 笑
    ピアスとかアクセサリーもダサいし化粧もまゆの、色とかホントヤンキーwダサすぎてうけ

    • 5
    • 19/08/24 13:44:44

    このひとにしてもらったんだろうけど、
    まずここのネイルだっさ 笑
    かわいいっておもうひといたら悪いけど趣味じゃない

    • 16
    • 19/08/24 13:50:12

    田舎でしか生きていけない人だね。

    • 4
    • 19/08/24 14:19:42

    あれ?また仕事してる設定忘れ始めてる?
    あすかさん気をつけてくださいよっ
    毎日旦那の会社で仕事してることにして保険金受け取ったんですからぁ

    • 5
    • 19/08/24 15:13:05

    >>827
    毎日旦那の仕事で遠出してるんですね!
    なるほどなるほどぉー!

    • 0
    • 19/08/24 16:34:24

    臨月入ったらネイルはずさないのかな?
    緊急帝王切開とかになればいいのに

    • 1
    • 19/08/24 16:48:36

    >>817
    え?それは知らんかった!海外でも有名人なんやね
    グアムでも売り物のオレオこじあけようとしてるのあけれんって!っていうのをいくつもストーリーにあげてたしね、、

    • 0
    • 19/08/24 18:42:58

    >>817
    人的禿頭www
    おもしろすぎ

    • 5
    • 19/08/24 18:44:19

    動画集見てみたい

    • 1
    • 19/08/24 22:24:45

    動画集どうやったら見れる??

    • 1
    • 19/08/24 22:38:26

    この人見てて大切な我が子の動画や写真をSNSに投稿するのはやめようと固く決意できた。ありがとう。

    • 13
    • 19/08/24 22:48:54

    昔はたしかおしゃれなは人だったと思うんだけど。。
    なぜこうなった?
    自慢しなきゃいられない性格は前からでてはいたけど、
    ブランド品や車とか間接自慢がすごくて、痛い人になっちゃった。。

    • 8
    • 19/08/24 23:37:47

    >>835 しかもそのブランドアピールの中にはパチモンもあるし車は中古^^;

    • 3
    • 19/08/25 00:50:13

    レクサス中古なの?


    だっさw
    新車一括で買えないなら買うなよ。

    • 8
    • 19/08/25 11:00:37

    すっごく疑問なんだけど

    犬飼ったことないならわからないんだけど、
    ほーちゃんが雨の日の濡れた階段もお尻つけてずるずる這いおりてたり、
    通路地べたに昼寝させたり、
    地べたにおもちゃ広げて遊んだり、
    あすかさんが地べたにバックとかなんでも置いちゃうのって、
    犬と人間見境いなく育てると、犬みたいに育っちゃうってことなの?

    なんていうか、地べたに寝かせるとか、雨で濡れた地面や駅やデパートとか、そんな場所でも地面に座っておもちゃ広げて遊ぶ子供も、さらにそれ注意しない親も、この人たち以外で見たことなくて、
    どうしてそんななのかめっちゃ気になる。

    • 12
    • 19/08/25 11:07:58

    この子1歳なりたてから毎日ジュースを朝から何本飲むんだろって生活してるね。今日も親がこうやって地べたに座って動画撮影してるし、親がこうだから子供も地べたに座るも寝るもなんとも思わないんでしょ。不潔、行儀悪いって感覚をもってないんだろうね。

    • 6
    • 19/08/25 12:51:19

    福岡在住です。
    今月、岩田屋というデパートで2度程お見かけました。
    友達らしき方もベビーカーで、Macのコスメコーナー前の通路にベビーカーで通路を ふさぐかのように二台止め お化粧品買うわけでもなく だべって本当に邪魔でした。
    髪型も一人だけ凄い不自然な位にボサボサ固めて、周りから浮いてました。
    インスタでその後、この人と一致してビックリしました。セレブみたいなインスタもビックリしましたが、実際は若く品がないギャルママといった印象です。 SNSの為に生きてるママというのが一番かと…。失礼しました。

    • 24
    • 19/08/25 12:52:12

    今日は犬用のカートのってるし、人間じゃなくて犬として育ててるんじゃない?

    • 11
    • 19/08/25 13:25:32

    いつも旅行に行ったらホテルのタグつけしてるけど事件に巻き込まれる心配とかないのかな…
    子どもも顔出ししてるのによく堂々と行動する場所言えるよね。

    • 4
    • 19/08/25 16:16:36

    この土日も父親が頑張ったね。
    明日から平日だから、旦那が子守りも撮影もして、母親がごはん届けてくれるね。
    周りが毎日頑張ってるね。

    • 6
    • 19/08/25 19:09:52

    毎日毎日撮影させて
    旦那は仕事してるの?
    車ぶつけさせるだけだから時間あんのかな笑

    • 11
    • 19/08/25 20:17:46

    ほじみが小学生とかになっても毎日母親に作らせるんかな?

    • 8
    • 19/08/25 21:09:08

    他サイトで見たけど、この前霧島で泊まってたホテル、部屋は土足禁止なんだね。
    ほーちゃん普通に部屋も靴の走り回ってたし、椅子にも靴のまま座ってたから、ペット可の部屋は土足のままなんだ~って思ってたけど。
    そこまでモラル低い人は、公共施設利用しないでほしい。

    • 12
    • 19/08/25 21:23:17

    ブランド品自慢したいのかもしれないけど収納の仕方ホント汚いし本当のセレブはもっと素敵なクローゼットにきちんとしまうよ。
    まさかのカラーバックスw
    地べたにも置くし品のなさがでてる。
    中古のレクサスに、カラーボックスにブランド品w

    • 15
    • 19/08/25 21:24:23

    間違え↓カラーボックスです。

    • 0
    • 19/08/25 22:17:49

    >>847
    カラーボックス、ださい。しかも上の方、固定してない感じ。地震きたら大変!

    • 4
    • 19/08/25 22:29:38

    >>847
    普通、クローゼットに仕舞わない?w


    カラボに並べるって、学生じゃあるまいし...
    お郷が目に見えますわね。育ち悪すぎ...ヤンキーの部屋みたい

    • 10
    • 19/08/25 22:34:45

    >>850
    あのね、旦那犯罪者でローン組めなくて汚い賃貸マンション住まいだから押し入れしかないんだよ(笑)
    クローゼットなんて、この人の家には存在しないよ!

    • 8
    • 19/08/25 23:02:54

    荒い画像からもわかるくらい時計の横のピアスがダサい感じ出してるw

    • 3
    • 19/08/25 23:08:01

    インスタで#バッグ収納 で見たらたくさん素敵な人いるよ
    この人恥ずかしくないのw

    • 2
    • 19/08/25 23:09:16

    >>847
    カラーボックスださすぎw
    もうすべてがださすぎw
    早く家建ててほしいな
    さぞ素敵なおうちだろうな~爆笑

    • 5
    • 19/08/25 23:13:37

    この人金の使いどころおかしいよね?笑

    ブランド品もなぜか安っぽく見えてしまう。

    • 6
    • 19/08/25 23:41:08

    >>847
    靴も置いてあるけど
    履くときは持って行って帰ってきたら玄関からここまで持ってくんのかな?
    こんなカラーボックスに入るとは思わんかっただろうねブランドバッグ達も笑

    • 5
    • 19/08/25 23:44:56

    >>855 バッグだけブランドロゴ入りの集めて毎日インスタ映え探して、自宅の中身はどうでもよさそうだよね。家具とかにこだわってないよね。

    • 5
    • 19/08/26 00:12:04

    >>850
    間違いなくヤンキーの部屋だよ

    • 2
    • 19/08/26 01:12:27

    この人幼稚園どこに入れるんだろう
    見たことあるから家近いのかな
    同じ幼稚園だったら地獄なんだけど

    • 15
    • 860

    ぴよぴよ

    • 19/08/26 11:30:51

    ほーちゃんが昨日のってたブランコに犬ものせてる。ほーちゃん以外にも子供が遊んでいるのに、何考えているんだろう。犬アレルギーの子もいるのに。

    • 11
    • 19/08/26 11:33:35

    >>857

    家具ダサw
    あのセリーヌのも本当ださい

    • 5
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ