インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/04 10:40:55

    毎日5時間以上の移動時間かけて、母親の遊びに連れ回されて、
    黙らせるためにiPad漬けで目悪くなり、
    お菓子ジュースの与えすぎで体に危険信号でていて、
    今度は週1カットが必要で、風がふくたびぐちゃぐちゃになってセットし直さなきゃいけない変な髪型にされて、
    もうただのインスタ道具じゃん。
    親からなんにも考えてもらえない子だね。

    • 13
    • 374

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 10:33:39

    この頭なに?びっくりしたんだけど。

    • 10
    • 19/08/04 09:10:17

    私、犬嫌いだからやめてほしい。
    あんな小さな子がリード持ってたら怖すぎて無理。
    もし犬が近付いてきたら親にブチ切れるわ。

    • 8
    • 19/08/04 08:30:06

    >>361
    ほーちゃんてほじみって名前なの?

    • 6
    • 19/08/04 07:53:20

    全身黒のコーデがダサい
    スパッツみたい

    • 0
    • 19/08/04 07:51:34

    この前BBQの時のストーリーでも、ほーちゃんに2匹のリードもたせて、隣でBBQしてる人たちの中ににはいっていっちゃってて、かなり迷惑そうこっちを見てるのに動画撮り続けてたしね!
    一歳になってすぐでほーちゃん自身も上手く歩けない頃から、人混みでも平気でリードもたせては、他の子供泣かせたり、撮影してる人のとこに乱入したり。
    花博では、椅子に犬と土足のほーちゃん立たせてたし。
    犬アレルギーの人もいるし、何考えてるんだろう。

    • 4
    • 19/08/04 07:50:02

    >>366

    疑問だよね!てか20歳くらい離れてるよね?くれあって名前がすでにDQN感たっぷりな親を感じる。旦那の親もやばいやつなのかな。20歳差で妊娠とかだったら、ほんとキモいや

    • 4
    • 19/08/04 07:45:17

    この親族本当にどうにかしてほしいと思う。
    今回も人が多いサービスエリアで、ほーちゃんに犬2匹のリードもたせて、リード離して犬は通行人にむかっていって、通行人の女性固まってるのに、動画を撮り続けるばあば。
    後ろではスマホをいじってるようで子供を見てもいない母親。

    • 9
    • 19/08/04 02:25:54

    てか旦那の妹ってなんであんな年離れてんの?
    再婚?
    インスタ旅行、お出掛けにお揃ダサコーデで
    連れまわされて可哀想

    • 6
    • 19/08/04 01:35:27

    >>347
    何これハグ?w
    普通抱っこする時って脇の下に手入れない?
    抱っこマンとかいってるけど、抱っこする気ないやんw

    • 4
    • 19/08/04 00:10:03

    361
    ミステリーサークルみたいwww

    • 5
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/08/03 23:19:20

    >>361
    え...なにこれ?おっぱい??

    • 5
    • 19/08/03 23:12:20

    ほじみ後ろ姿やばくない?w
    髪の毛かわいそうw

    • 13
    • 19/08/03 22:42:29

    ほーちゃん又アイス...もう3歳ぐらいだっけ?

    • 3
    • 19/08/03 22:30:17

    ほーちゃんの笑い方がやっぱりおかしい。
    目が死んでて本気で笑ってない
    何が抱っこマンだよ笑

    普通はもっと子供って楽しそうに笑わない?

    • 3
    • 19/08/03 22:07:49

    あの明日香の感じは子供見ずに携帯いじってそう、足元しか写ってないけど微動だにしないし

    • 5
    • 19/08/03 21:27:31

    >>353
    取り続けてるおばちゃんかなりやばい!
    親子代々なんだね。非常識さ

    • 8
    • 19/08/03 21:16:44

    >>353
    全然近寄らないね!母親なら近く歩いてなんかあった時に駆け寄れるようにしろよなー

    • 1
    • 19/08/03 21:11:22

    親族揃って毎日つっこみどころが絶えないね(笑)さすがエンターテイナー!(笑)

    • 3
    • 19/08/03 21:10:01

    ストーリー、ふだんほーちゃんの遊び相手してないのが滲み出てる不自然な態度。。
    やばいね。
    まぁ母親とは思えない行動しかしない人だから、当然か。

    • 5
    • 19/08/03 21:06:47

    母親のインスタ
    今日もほーちゃんに犬2匹のリードもたせて、野放し。リードにつっかえてほーちゃん転んで
    通行人の邪魔になってる。
    なのに母親は動画撮り続けて、あすかも見てるだけ。

    • 5
    • 19/08/03 20:20:28

    >>349
    絶壁すごいね!

    • 1
    • 19/08/03 18:21:45

    >>345
    たぶんR88ってステラのパクリのやつだと思う

    • 1
    • 19/08/03 17:18:08

    鼻ぺちゃヤバすぎ

    • 1
    • 19/08/03 17:17:06

    髪型のせいかもだけど
    後頭部絶壁。
    でもほーちゃんも絶壁だよね

    • 5
    • 19/08/03 17:16:19

    >>346
    ロゴは絶対外側にして持つ!そしてドヤ顔
    フンガーフィーバー!!

    • 4
    • 19/08/03 17:15:08

    二重アゴでほーちゃんを抱く
    髪色変わらないね

    • 3
    • 19/08/03 17:13:49

    ほーちゃん抱っこしながらCELINEチラ見せ

    • 4
    • 19/08/03 15:57:41

    >>344
    チェーンの感じがぽいね。
    でもステラまがいの商品たくさんでてるからタグつけてくれないと分からないねww

    • 0
    • 19/08/03 15:50:24

    >>316あれステラじゃない?

    • 0
    • 19/08/03 10:37:38

    >>330
    私も股間がすごいに見えた!!笑
    なんかもぅあのスパッツ履きまくってるとか言って、臭そうだから見たくない。

    • 2
    • 19/08/03 09:39:25

    30であの髪色w
    DQN丸出し品がない

    • 4
    • 19/08/03 09:02:18

    オシャレママ気取ってるやつほど家が残念だよね。
    古いマンションでさ。

    • 5
    • 19/08/03 07:59:19

    >>336
    土地も見に行っただけで購入してないよ

    • 0
    • 19/08/03 07:46:04

    ここまで来るとタフな人じゃなくて、異常者だね
    怖い

    • 7
    • 19/08/03 07:38:31

    1週間で島根県旅行→ディズニー旅行→鹿児島旅行
    間にネイル、美容室、マッサージ、


    さすがです。
    やってることが妊婦でも考えられないし、1歳児連れでも考えられない(笑)

    • 7
    • 19/08/03 07:30:45

    >>324
    いや染めた色してない??
    黒髪ならもっと黒く映るよ!

    • 1
    • 19/08/03 02:38:02

    >>264
    土地持ってます~って言ってるだけじゃん。
    こいつが住んでる古いマンションとっくに特定されてるよ?笑

    • 1
    • 19/08/03 02:29:35

    >>334
    髪色関係ないけど、この子しょっちゅう鼻水たらしてるよね。
    目とか鼻こすってるストーリーよく見る。
    赤ちゃんのうちから体調悪くても休ませてもらえないなんて、すごいなって思って見てる。

    • 5
    • 19/08/03 02:24:28

    日に日に、ってことはカラーシャンプーかもね。シャンプーで色いれられるし。

    • 5
    • 19/08/03 02:21:53

    染める前までは炎天下でもこの髪色ね。
    前に質問されて、薄毛だけど、色は真っ黒って答えてたし。
    それに最近のこの人以外が撮ってインスタのせてるほーちゃんの写真もめっちゃ茶髪。
    頻繁に横を刈り上げ始めたのも、髪が急に茶髪になってきてからだよ。
    はえてきた毛と、色が違いすぎちゃうからだろうね。

    • 8
    • 19/08/03 01:43:34

    >>331
    あのリビング?のでかい柱時計とか
    クソダサいよね笑

    • 6
    • 19/08/02 23:23:49

    部屋が全然おしゃれ感ないけど
    まぁほとんどいないんだろーけど

    • 6
    • 19/08/02 23:18:39

    >>323
    股間がすごいに見えたw
    そして2枚以上買えと洗脳w

    • 3
    • 19/08/02 23:16:41

    フォロワーに対していつもインスタライブ観覧数少な過ぎない?


    • 1
    • 19/08/02 23:15:19

    ~だから団子鼻って笑ってしまうw

    • 4
    • 19/08/02 23:14:51

    めっちゃ下手くそな刈り方。可哀想に。

    • 1
    • 19/08/02 23:14:16

    >>324

    茶色に加工して「私も旦那も茶色くなかったよ」 て、ストーリーに載せてたけど作り話だったんだね。

    嘘つきだから鼻団子になるんだよ!? て思いました

    • 5
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ