インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/03 17:15:08

    二重アゴでほーちゃんを抱く
    髪色変わらないね

    • 3
    • 19/08/03 17:13:49

    ほーちゃん抱っこしながらCELINEチラ見せ

    • 4
    • 19/08/03 15:57:41

    >>344
    チェーンの感じがぽいね。
    でもステラまがいの商品たくさんでてるからタグつけてくれないと分からないねww

    • 0
    • 19/08/03 15:50:24

    >>316あれステラじゃない?

    • 0
    • 19/08/03 10:37:38

    >>330
    私も股間がすごいに見えた!!笑
    なんかもぅあのスパッツ履きまくってるとか言って、臭そうだから見たくない。

    • 2
    • 19/08/03 09:39:25

    30であの髪色w
    DQN丸出し品がない

    • 4
    • 19/08/03 09:02:18

    オシャレママ気取ってるやつほど家が残念だよね。
    古いマンションでさ。

    • 5
    • 19/08/03 07:59:19

    >>336
    土地も見に行っただけで購入してないよ

    • 0
    • 19/08/03 07:46:04

    ここまで来るとタフな人じゃなくて、異常者だね
    怖い

    • 7
    • 19/08/03 07:38:31

    1週間で島根県旅行→ディズニー旅行→鹿児島旅行
    間にネイル、美容室、マッサージ、


    さすがです。
    やってることが妊婦でも考えられないし、1歳児連れでも考えられない(笑)

    • 7
    • 19/08/03 07:30:45

    >>324
    いや染めた色してない??
    黒髪ならもっと黒く映るよ!

    • 1
    • 19/08/03 02:38:02

    >>264
    土地持ってます~って言ってるだけじゃん。
    こいつが住んでる古いマンションとっくに特定されてるよ?笑

    • 1
    • 19/08/03 02:29:35

    >>334
    髪色関係ないけど、この子しょっちゅう鼻水たらしてるよね。
    目とか鼻こすってるストーリーよく見る。
    赤ちゃんのうちから体調悪くても休ませてもらえないなんて、すごいなって思って見てる。

    • 5
    • 19/08/03 02:24:28

    日に日に、ってことはカラーシャンプーかもね。シャンプーで色いれられるし。

    • 5
    • 19/08/03 02:21:53

    染める前までは炎天下でもこの髪色ね。
    前に質問されて、薄毛だけど、色は真っ黒って答えてたし。
    それに最近のこの人以外が撮ってインスタのせてるほーちゃんの写真もめっちゃ茶髪。
    頻繁に横を刈り上げ始めたのも、髪が急に茶髪になってきてからだよ。
    はえてきた毛と、色が違いすぎちゃうからだろうね。

    • 8
    • 19/08/03 01:43:34

    >>331
    あのリビング?のでかい柱時計とか
    クソダサいよね笑

    • 6
    • 19/08/02 23:23:49

    部屋が全然おしゃれ感ないけど
    まぁほとんどいないんだろーけど

    • 6
    • 19/08/02 23:18:39

    >>323
    股間がすごいに見えたw
    そして2枚以上買えと洗脳w

    • 3
    • 19/08/02 23:16:41

    フォロワーに対していつもインスタライブ観覧数少な過ぎない?


    • 1
    • 19/08/02 23:15:19

    ~だから団子鼻って笑ってしまうw

    • 4
    • 19/08/02 23:14:51

    めっちゃ下手くそな刈り方。可哀想に。

    • 1
    • 19/08/02 23:14:16

    >>324

    茶色に加工して「私も旦那も茶色くなかったよ」 て、ストーリーに載せてたけど作り話だったんだね。

    嘘つきだから鼻団子になるんだよ!? て思いました

    • 5
    • 19/08/02 23:12:12

    ほーちゃんの髪型ってよく底辺DQNがしてるよね。
    だっさ

    • 5
    • 19/08/02 23:11:08

    >>321 旦那の方のストーリー見てみて、全然茶髪じゃないから。たぶん加工で茶髪に見せてるだけだよ。

    • 1
    • 19/08/02 23:10:16

    これいつも思うんだけど、ド田舎の自宅でドヤ顔で撮影したのかな?

    なんの為に腰に手を添えてるの?

    • 11
    • 19/08/02 22:42:17

    ふつうの髪色に見えるのもあるし、加工してんじゃない?インスタひなちゃんのママみたいに。茶色なのは地毛です!って言い張って。

    • 0
    • 19/08/02 22:23:42

    >>319

    同感。いきなり茶色とか!プール毎日入っているわけでもないのに。

    • 1
    • 19/08/02 22:01:56

    >>310
    吹いたwww

    • 1
    • 19/08/02 22:00:01

    >>318
    いきなり明るくなりましたよね!
    彼女がフォローしてる海外の男の子みたいな色にしたいんでしょうね。髪型もマネして完全に押し付け。

    • 4
    • 19/08/02 19:29:39

    妊婦の腹ストーリーのほーちゃん全然髪色違うね!日に日に茶色くなるレベルじゃない!!

    • 2
    • 19/08/02 16:26:30

    ストーリーの秋コーデダサすぎて笑ったし
    子供の髪型あれは子供気の毒だよ

    • 3
    • 19/08/02 16:17:18

    ヒョウ柄でハートのキーホルダー笑
    THE 田舎者て感じでいいね!
    話題のあゆ思い出した笑

    • 8
    • 19/08/02 13:51:28

    日帰りで山口県から東京や大阪や福岡に、母親が遊びのために生後2ヶ月から赤ちゃん連れ回すってすごいよね。そんな人他に見たことない。

    • 15
    • 19/08/02 13:42:50

    子育てに忙しくなるからインスタなかなか更新できなくなります→出産してすぐから毎日化粧して赤ちゃん連れてストーリーやコーデ撮影

    子供の安全のために顔は公開しません→赤ちゃん顔出しして、いいねが急増したので、顔出し開始

    子供の安全のために名前は公開しません。マルちゃんと呼びます。→名前いれバックなどのPRをするので、あっけなく名前公開


    この人にとってほーちゃんてただのインスタ用具ですよね。

    • 14
    • 19/08/02 11:51:41

    出産前から見てたけど、ここまでほーちゃんでフォロワー稼ぎ始める前までは、家事しない料理しないを公言してたよ。
    ストーリーでお母さんやおばあちゃんが届けてくれる料理も公開してたし。
    叩かれたら翌日から突然いい母親設定になって驚いたことを覚えてる。

    • 11
    • 312

    ぴよぴよ

    • 19/08/02 10:19:48

    この人の母親も飼い犬を好き勝手やってるし親子で似てるんだねやっぱり。犬の毛染めてるし、息子もあれ髪に色つけられたでしょ。染めてないとか言ってるけど…染めたわけではないのね、なんらかの方法で色つけたのね。

    • 4
    • 19/08/02 00:50:41

    いつもこれしてるでしょ

    • 22
    • 19/08/01 23:52:40

    >>308

    だから鼻団子に吹いたw
    どんな関係あんのそれw

    • 7
    • 19/08/01 23:51:25

    パチモン一家

    だから鼻団子なんだよ

    • 8
    • 19/08/01 23:24:55

    鼻おかしくない?
    整形した方が良いレベル

    • 6
    • 19/08/01 23:23:45

    この人に似てない?

    • 19
    • 19/08/01 20:40:34

    >>302
    訪問しても居ないけどね笑

    • 3
    • 19/08/01 18:21:28

    この人ほーちゃんがまだ赤ちゃんてかんじの時も、夫婦でディズニーシーいって、翌日からオーストラリアいってた。
    ディズニーシーでは、座席に靴のまま立たせたり、座らないと発車できないアトラクションで、座らず動画撮り続けて迷惑かけたり、相変わらずすごかったし。
    夫婦揃って、ほーちゃんはアクセサリーでしかないんでしょ。

    • 5
    • 19/08/01 18:01:10

    >>299
    berry.tsu_tan

    • 1
    • 19/08/01 17:51:58

    >>301
    もう通報したって違うサイトで言ってたよ
    訪問するらしいよ

    • 3
    • 19/08/01 17:30:20

    児相に証拠として提出したい!!母親のアカウント教えて

    • 2
    • 300

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 16:57:37

    >>298 見たい!アカウントなに?

    • 0
    • 19/08/01 16:52:21

    >>295
    観れるよ!
    私も見れなくなってて、裏アカで見たら見れた!笑

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ