インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 08:21:32

    >>3138
    3067ノーことじゃなくて?

    • 0
    • 19/09/20 09:09:48

    >>3139 3067の続きのやりとりも載せてたけど画像だけ消えてるよ

    • 0
    • 19/09/20 09:15:15

    >>3140
    え、私は見れるけどどうしてだろ、、
    人によって違うのかな?
    それにしても、旦那さん子どもの面倒見はいいのにもったいないね、、

    • 0
    • 19/09/20 09:23:43

    >>3141 3063の続きのやりとりが3067に載せてたよの間違い。3067の画像私は見れなくなったなぁ、なんでだろ。

    • 0
    • 19/09/20 09:35:52

    2つあったDMのやりとりが1つしか見れなくなったね!

    • 0
    • 19/09/20 09:38:24

    >>3063

    >>3067

    どっちも見れてるよ?
    人によって違うとかあるの?

    • 1
    • 19/09/20 09:41:38

    >>3144 昨日は見れてたけどすぐ消えてたから消したか消されたのかと思ってた!

    • 0
    • 19/09/20 09:44:36

    >>3144
    私も見れる

    • 0
    • 19/09/20 09:45:21

    >>3145
    私普段アプリで見てるんだけど、アプリなら今も見れるけど、
    サファリから開いたら3067だけ画像なかったわ。
    なんなんだろね。

    • 1
    • 19/09/20 09:54:45

    「同じ目に合わせてやりますよ、職場、家族の職場近所に訴状バラまく」って、この人たちが何かバラまかれたから同じ目に合わせてやるって事だよね?お金まで取って、更に仕返しもするの?逆に訴えられちゃうよ。

    • 5
    • 19/09/20 10:05:37

    >>3148
    さすが犯罪者だよね。発想がいつも異常。

    • 9
    • 19/09/20 10:07:10

    >>3148
    なんか考えることとかやりたいことが??だよね、、
    SNSで訴訟する事とか言いふらしたりあなたの番です反撃編とか面白おかしくしちゃうあたりもだけど、、

    • 6
    • 19/09/20 10:08:09

    自分が逆にそれで訴えられても、たいした罪にはならないから、やられた事は全てやり返すそうですよ。

    子供が知ったら悲しむだろうね。

    • 9
    • 19/09/20 10:15:06

    >>3151
    そうなんだね、、
    間違った正義だよ。
    もし父親がそんな事してたら悲しいと思うよ。
    そしてインスタグラムでお仕事してる奥様にもダメージがあるのでは?
    あすかさんも容認してるから堂々と言えるのかな?

    • 5
    • 19/09/20 10:21:14

    >>3151
    旦那さんとやりとりしてるんですか?

    • 2
    • 19/09/20 10:22:26

    たまーに見に来るたび何かやらかしてる夫婦だね(笑)
    非常識なストーリーは毎日のようにだけど、コメントやDMでやりとりしても目を疑う返事ばかりでさ。
    そりゃ友達いないよね。
    こんなトラブルメーカーと関わりたくないもん。

    • 12
    • 19/09/20 11:39:29

    相手がしたからやり返すなら、弁護士なんな雇わずにやればいいのにね。
    弁護士もそんなやつが客とか迷惑な話。
    やったらやり返す…それじゃ同じやん。

    • 4
    • 19/09/20 11:49:36

    デコログとかも削除したらいいのにね。
    アスカさん、残したりしてるし、あんなストーリーとか投稿するからここまで事がおっきくなるんだよ。

    • 1
    • 19/09/20 11:51:07

    >>3150
    異常ですよね。
    自ら煽ってるようにしか…

    • 2
    • 19/09/20 12:21:48

    >>3157
    爆サイにもなんだか煽ってるような書き込みをし続けてる人がいる
    (爆)を多用してるから同一人物かな

    • 4
    • 19/09/20 12:24:01

    煽って書かせて訴えてお金取るんでしょうね

    • 5
    • 19/09/20 12:26:38

    この人好きでよくインスタみてたのに、
    何がどうなってるの??
    誰か説明おねがいします

    • 3
    • 19/09/20 12:30:37

    そもそも、やっちゃうよ?って言葉で殺害予告になるの?

    • 1
    • 19/09/20 12:47:45

    >>3151
    てか同じことをやり返すって、殺害予告だけじゃなく近所や職場にビラ配りまでされたってこと??どっちもどっちで相当だな。。この人達も、知り合いや友達がやってるのかもって疑心暗鬼になってるんだろうね。実際そうなのかもしれないけど。なんかネットに振り回されてかわいそう。そもそも最初に言ってた通り、ほーちゃんの顔出ししなければ穏やかに暮らせたかもしれないのに。。
    あ、でも嫌がらせは4年前からだっけ??
    うーん最終的によくわからん笑

    • 3
    • 19/09/20 13:01:56

    >>3162
    旦那さんのことで色々
    あったのかもしれないね。
    だからって仕返しはまた話しが違うと思うなぁ

    • 2
    • 19/09/20 13:02:25

    次男が産まれたら一度すべて
    リセットしたらいいのに…泣

    • 4
    • 19/09/20 13:41:13

    てか自己顕示欲が強すぎて引くんだけど。子供いてこんな事されてもまだ顔出すかって話しよ。
    たいして可愛くもない一般人がインスタでもてはやされて辞められないんだろうね
    しかも今回の出来事をストーリーでアピール
    どんだけ図太いんだよ。一生子供も自分も顔出すと思う

    • 10
    • 19/09/20 13:43:00

    結局インスタ案件で金儲けしてるから今のフォロワー消すのもったいないんだよね
    宣伝だらけのインスタ。子供は自分の自己顕示欲満たすのと金儲けの道具。旦那も田舎のダサい車乗り回すDQNでしょ?

    • 7
    • 19/09/20 13:50:19

    インスタってそんな稼げるの?

    • 0
    • 19/09/20 14:06:37

    >>3167
    うん。かなり。

    • 0
    • 19/09/20 14:06:43

    >>3165
    ほんとそれ。
    子供より家族よりインスタ命で怖い。

    インスタでいくら稼げたとしても、普通なら子供の命優先にするわ。

    インスタで子供の顔も名前も悪事も配信しててすでに悪い意味で有名で、母親はインスタのためにスマホ漬けで、父親はインスタ見て批判してくる奴らに復讐するためにスマホと裁判漬けだなんて、悲惨な家族だね。

    フォロワー多くても、ここまで批判されるのは、さすがに本人達に理由があるわ。

    • 16
    • 19/09/20 14:08:42

    いつまで顔出しするかな
    とかハイハイずっと顔出し続けるに決まってんじゃん
    てかSNSから消えたらいいのにまぁお金だよね。旦那土木じゃ田舎でも生活キツイしね。インスタの中の人達にアピールするためにキラキラさせなきゃだしねw
    旦那逮捕ほんと?

    • 11
    • 19/09/20 14:10:57

    この人の神経の図太さは都内のモデルやインスタグラマーなんか比じゃないだろうよwww
    だって宇部のど田舎から遥々発信し続けてんだよww

    旦那のアカウント見たいんだけどー。誰か教えて

    • 4
    • 19/09/20 14:21:04

    >>3168
    そーなんだ。そのお金で色んなところ
    行けているんだね。
    わたしもインスタで稼ごうかな笑

    • 1
    • 19/09/20 15:03:11

    まだ煽り運転のフミオの方がマシだね。
    高学歴だから

    • 13
    • 19/09/20 15:21:30

    >>3162
    近所にばらまかれたりとかしてないよ。
    インスタのDMから知り合いにコメントされた程度やろ?
    だから個人情報をばらまくとかはやったら旦那のやり過ぎ。もう病気ね。

    • 14
    • 19/09/20 15:37:31

    crazy.jet211
    旦那様のアカウントでーす

    • 2
    • 19/09/20 17:26:07

    ほーちゃんいつまで口の周り赤いんだろう
    ずっと赤くない?
    早く生まれて家で休めるといいね

    • 2
    • 19/09/20 17:31:20

    爆サイの方が酷い言われようやね泣
    ここの人たちはまだ優しい!

    • 6
    • 19/09/20 19:00:44

    口の周り真っ赤、服も靴もブカブカ、加工しすぎ、ほーちゃんの写真あるあるw
    髪刈り上げる前に、病院いってあげて〜!

    • 9
    • 19/09/20 19:03:38

    夫婦揃って人から嫌われるタイプだよね。
    発言からも行動からもよくわかる。
    自分たち家族は周りに迷惑行為して回ってるのに、何かされたらすぐ訴えて嫌がらせするなんてすごいね。

    • 15
    • 19/09/20 19:06:49

    誰だったかインスタグラマーが
    PRのことストーリーで書いてたからか
    いきなりPRってつけ始めたね
    ここにもそのストーリー貼ってあったし
    見てたんかな?笑

    • 9
    • 19/09/20 19:07:12

    >>3179
    私も今回の旦那さんの行為は目が点だった。
    私一人がどう思おうがたぶん気にしないのだろうけど、誰が見てるかわからないインスタグラムで挑発行動は本当にやめた方がいいと思う

    • 7
    • 19/09/20 19:18:18

    >>3180
    それ!私も思った。

    • 1
    • 19/09/20 19:44:06

    PRばっかりうざっ

    • 7
    • 19/09/20 19:44:38

    みんなが平和に過ごせたらいいな。
    最近は虐待のニュースも多いし
    弱い者に手を出したりするのは
    本当によくない。

    • 1
    • 19/09/20 19:44:50

    策じゃなくて柵ね。

    2歳でゴミぽいって遅いでしょ

    • 0
    • 19/09/20 19:45:57

    >>3185

    投稿消したー笑

    • 0
    • 19/09/20 19:46:34

    インスタだけで1000万ぐらいは稼いでるかな?うらやましい
    バカな信者がたくさんいるからしばらくは安泰だね

    • 2
    • 19/09/20 19:48:21

    >>3186
    なんであの投稿消したんだろ
    部屋丸写しやったから?

    • 1
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ