インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/01 12:30:24

    ほんと映えが第1の子育てしてる母親だね。
    普通は我が子が第1だけどな。

    にしても、あすかってこいつに似てない?
    料理なんでも立たせるやつ

    • 3
    • 19/08/01 12:28:27

    >>276
    ほーちゃん生まれる前は子供のためにインスタは辞めるだの、子供の顔出しはしないだのいってたけど、
    ほーちゃん顔出ししたら、いいねも、フォロワーも激増したら、急にほーちゃんインスタ道具になったし(笑)
    そしたらもれなくいい母親設定も開始した(笑)

    • 4
    • 19/08/01 12:24:04

    この人昔は料理は母親が届けてくれるし、掃除は業者って普通に公言してたのに、いつからいい母親設定始まったん?

    • 6
    • 19/08/01 12:22:02

    車や新幹線や飛行機、チャイルドシートにベビーカー、そこで1歳児が長時間自由に動けない生活を毎日のようにしていて

    インスタ用動画とる時だけ、拘束から解放されて、その時だけは放置じゃなくてこっち見てもらえて

    ほーちゃんが笑った1日の中の一瞬の出来事を、インスタで配信して

    インスタ用にたまに食事を出した時だけ、まるで毎日自炊してるかのように配信して

    育児は親と旦那、家事は業者がしてるのに、ワンオペでもイライラしません!大変だと思ったことはありません!楽しくてしかたないです!ってキラキラ配信して

    そんなのを見た人がいい親子!いい母親!って言う人がいて、インスタってまじで怖い。

    • 17
    • 19/08/01 12:21:52

    >>273
    のびませんw
    安静にするしかないです。

    あの人安静にすらしてなかったけどね

    • 4
    • 19/08/01 12:19:39

    子宮頸管? ってスパッツはいたらのびますか?
    ストーリー見たらスパッツ宣伝してたから

    • 0
    • 19/08/01 12:14:14

    >>263
    もしかしてあすか自身もコピー商品使ってるんじゃない?
    ドヤ顔してさw
    インスタだと本物か見分けつかないからね

    • 5
    • 19/08/01 12:12:38

    >>267
    坪単価いくらぐらい?

    • 0
    • 19/08/01 10:35:36

    >>260

    うちの地域では一升分のお餅を一つをリュックに入れてハイハイしたり、歩きます。
    ほーちゃんのは一升分のお餅二つを背負わせてると思ってしまいました😅すいません。

    • 1
    • 19/08/01 10:33:09

    >>262
    二つで一升ってことですか!
    すいません、うちの地域では一升分の餅が一つだったので。

    • 0
    • 19/08/01 10:23:38

    カラーはしてません!
    地 毛 な ん で す !!!!
    毎日チャイルドシート乗ってんのに
    あんな茶色って毎日海水でもかけてるわけ?笑

    • 3
    • 19/08/01 09:37:17

    >>264
    ド田舎だから坪単価激安だよ...

    • 3
    • 19/08/01 08:51:26

    ヤマハの電動チャリ、もう売ったのかな?
    ドヤ顔でインスタ投稿してたけどあれから一切見ないね

    • 8
    • 19/08/01 08:47:50

    >>263
    さすが田舎者DQN...

    • 2
    • 19/08/01 08:45:25

    >>258
    250坪の戸建てマイホーム住まいだよ!

    • 0
    • 19/08/01 08:14:27

    >>253
    他にもバーバリー風、ヴィトン風なのも同じセレクトショップかな
    自分でもストーリー上げてるし、過去画像にタグもついてるよ
    本物ならもっと一生懸命タグ付けて履かせてるはず

    • 2
    • 19/08/01 08:11:42

    >>254
    多分あれは二個で一つだったんでしょきっと
    なら普通

    • 0
    • 19/08/01 08:11:36

    >>254
    多分あれは二個で一つだったんでしょきっと
    なら普通

    • 1
    • 19/08/01 07:58:56

    >>254
    一升餅って地域によって違うのかな?私のところも餅リュックに入れて背負わせて歩かせたりハイハイさせたりするよー!可哀想とかじゃなくて頑張れーって笑いながら応援するかんじ

    • 7
    • 19/08/01 06:38:26

    全然お金持ちじゃないと思う ただの田舎者のDQNじゃん センス悪いのいいにしても 子供犠牲にして、連れ回して写真撮ってアホくさ
    それで母親代表しないでくれる?
    人として母親として一番引くわ 虐待してるのと同じくせに

    • 11
    • 19/08/01 03:44:09

    >>230
    この人をお金持ちだと思ってる人なんているの?
    お金持ってるように装ってる哀れな人にしか見えないけどなー。
    家賃9万のボロマンションに住んでブランド物アピールしたり虚しくないのかな?って。
    インスタの為にここまで必死になってある意味すごいとは思うけどね。笑

    • 9
    • 19/08/01 03:38:40

    うちは年2回の帰省で片道5時間かかるから、1歳の娘への負担を心配しながらの帰省なんだけど、
    これが毎日なんだよねほーちゃん。さすがに可哀想。

    • 8
    • 19/08/01 03:33:36

    あすかさんによると、ほーちゃんて夜の睡眠時間が11時間で朝寝昼寝で3時間とか寝るんですよね。
    となると起きてる間のほとんどが、ベビーカーやチャイルドシートに拘束されてることになるよね。
    1歳の子を、私利私欲のためにあんなふうに連れ回せないよ普通。

    • 6
    • 19/08/01 03:05:19

    生後退院してすぐから、コーデとストーリーのために毎日外出。それも写真とる係として親と旦那が必ずついてるのに、誰も注意しないってとこが恐ろしくない?
    生後2ヶ月から日帰りで東京大阪福岡に遊び行きまくってた時も、本当に驚いたけど、生まれたて子供も振り回す人なんだから、1歳すぎたらお菓子ジュースiPadづけにして、毎日6時間はかけて、全国遊び回るよね。

    • 8
    • 19/08/01 00:13:00

    わたし、昔よくインスタみてたけど一歳のお誕生日会みたいので一升餅を二つも入れたリュック背負わせてて、絶対に無理なのに誰も止めずにほーちゃんがこけてるのをみんな笑っているの見てドン引き!
    ほーちゃんほんとにかわいそう。

    • 10
    • 19/08/01 00:03:07

    >>249
    え...


    だっさw

    • 2
    • 19/07/31 23:24:22

    インスタグラマーとか、ユーチューバーとか、荒稼ぎできてすごいね!いいね!なんて軽々しく思ってたんだけど、この人を知って全くそう思わなくなった(笑)
    一度世界配信されたものは、もう一生消えないし、子供の人生までめちゃくちゃにしてしまうんだなって知ったから。
    例え月に300万稼げたとしても、子供を犠牲にするくらいなら、そんなお金いらないや。

    • 11
    • 19/07/31 22:34:01

    >>230

    犯罪者きたーー

    • 1
    • 19/07/31 22:32:22

    >>234

    父親逮捕は警察官になれませんよ。身内にいるけど、身辺調査入るから無理だね

    • 3
    • 19/07/31 22:08:00

    >>222
    これパロディだよ

    • 4
    • 19/07/31 21:27:33

    >>244
    同感

    • 2
    • 19/07/31 21:27:20

    >>230
    うちは確かに成金ではないけど
    旦那は犯罪者でもないし
    私は中絶したことないよ

    • 4
    • 19/07/31 21:25:13

    >>230
    あすかさんみたいにって、
    この人金持ちか???

    • 0
    • 19/07/31 21:17:10

    寝顔ほんとぐったりしてる!
    シートベルトの感じから飛行機じゃない?
    ディズニーからの飛行機で山口まで帰ったん?服がそうだし。朝から猛暑でこんな格好で絶対疲れてると思うよ。顔赤いし脱水か熱中症とかになっててもおかしくないし、ほんと虐待と同じ。全くディズニーに喜んでないってこどもは

    • 8
    • 19/07/31 21:09:17

    ストーリーのほーちゃんの寝顔、真っ赤な顔でぐったりしてるように見えて可哀想
    自分の体調は自分が一番わかってるとか言う前にほーちゃんのこともっと見てあげなよ

    • 3
    • 19/07/31 20:58:59

    >>242ほんと嘘つきじゃん

    • 1
    • 19/07/31 20:58:25

    先週の妊婦検診後のインスタライブで、頚管長の質問されて、最近はもうはかってないですねえ。って答えてたのに、今頚管は伸びたから大丈夫っていってるよ。。

    • 3
    • 19/07/31 20:53:52

    シャンプーで子供の髪に色入れれるの?すごーってかほんとアクセサリー感覚で子供のこと何も考えてないんだろうな。子供も気の毒だ

    • 5
    • 19/07/31 20:50:16

    1番最近の検診の日のインスタライブで、頚管長どうなりました?の質問に最近は測ってませんって答えてたよ!!
    どんだけ嘘つきなんだろ。
    嘘つきすぎて、自分が何を言ったか、忘れちゃうんだねいつも。

    • 5
    • 19/07/31 20:45:32

    日に日に茶髪に!(笑)

    • 1
    • 19/07/31 20:44:06

    今ストーリーで質問受け付けてるよ(笑)

    • 0
    • 19/07/31 20:41:34

    シャンプーで徐々に色入れてるらしいよ
    ほーちゃん見てみ?徐々に茶色くなっていってるから

    これだから田舎者DQNは...

    • 3
    • 19/07/31 20:33:30

    子供の髪あれ染めてるでしょ

    • 2
    • 19/07/31 20:08:01

    妊婦なのに裸足+厚底w

    • 1
    • 19/07/31 15:39:54

    >>233
    1歳でアイスにジュース与えまくってるから大手入れるような子に将来育つかさえわからないわ

    成金って先の人生全く考えれないDQNしか居ないんだな。
    もし子供が将来警察官になりたいとか言い出したらお父さんどんな顔すんのかな

    • 8
    • 19/07/31 15:34:16

    お金あっても旦那が犯罪者なら恥ずかしくてインスタやらないわ

    てか子供の人生終わったね
    全世界に顔晒されてるしお父さんは犯罪者
    将来大手は無理だな

    • 5
    • 19/07/31 15:34:03

    >>230 本人登場?詐欺師の寛平?ひゃっほー

    • 5
    • 19/07/31 15:31:29

    お金あってもブランドロゴのバッグや服で揃えません。田舎モン丸出し。

    • 8
    • 19/07/31 15:24:09

    あすかさんみたいにお金ないからって妬みすぎ皆さん

    • 1
    • 19/07/31 15:19:05

    専業主婦はとにかく自分より下げたいんだねw哀れだね

    • 3
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ