インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 07:09:23

    >>16134
    丸っっっっっきり同じこと思いましたwww
    てか、絶対そうなると思ったw

    • 20
    • 20/05/30 07:57:54

    数打てば当たると思ってるし、報酬が高いステマに沢山手を出しすぎて自分でも分からなくなってるんやない?www
    早く取締りあればいいのに。そしたらこの人生活できなくなるよ

    • 26
    • 16137

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 08:32:58

    タピオカ1日4袋は飲み過ぎですよ。タピオカは芋が原材料だからデンプン、すなわち継続して飲み続けたら、腸に負担がかかり、胃腸障害ひきおこして最悪、腸閉塞になる人も。飲み過ぎアピールに気をつけてくださいね

    • 32
    • 20/05/30 08:40:31

    この人って、ハマったら大量にアイス買って
    そればかり食べ続けたり、タピオカもそう。
    極端だし偏食…

    ロゴにやたら執着したり、家でジッとしていられない、他者の気持ちを考えられない虚言癖

    なんか聞き覚えあるんだけどw

    • 42
    • 20/05/30 08:49:22

    ステルスマーケティングは、日本の取締り規制がまだ無いだけで、アメリカやイギリスでは違法行為だとして、罰則厳しいよ。ステマ企業自体が責任を負わない、儲け目的な所ばかりだから、そこに加担してるって思われることが炎上しやすい。
    いずれ、日本もステマに厳しくなるらしいよ、弁護士さんから聞いたわ。

    • 23
    • 20/05/30 11:10:46

    >>16138
    自業自得だし、関係なくない?
    なったらなったで、心配してアピールが始まるだけ

    • 4
    • 20/05/30 11:23:35

    >>16141 そうなったら面白いね

    • 8
    • 20/05/30 19:18:13

    わざわざ足写すのなんでだろう?
    ネイルかわいいでしょー?ってこと?
    発送の箱の前でああやって素足出されたら汚く感じるんだけど私だけなのかな

    • 47
    • 20/05/30 19:37:58

    オリジナルTシャツしわしわ
    しまむらやGUのがいい

    • 17
    • 20/05/30 19:53:27

    見た目以上に入りますってあんだけでかそうだから分かるわ!!!
    ブランド小物ドヤァにしか見えない…

    • 10
    • 20/05/30 22:19:36

    食べたすぎる

    子どもにも教えてるのかな

    • 10
    • 20/05/30 22:26:28

    旦那って仕事してんの?
    自分の旦那があんなんやったら
    恥ずかしくて恥ずかしくて
    外で歩かんといてほしい。爆笑
    遊んでばっかりやん?
    さすがDQN!頭の中もDQN!
    南無阿弥陀

    • 26
    • 20/05/30 23:53:47

    旦那さ免許まだないんじゃない?まさか。
    明らかに自分後ろに乗る感じのムービーうける。
    全員ナンバーしゃくってるし、寒い。

    • 26
    • 20/05/31 08:36:41

    いままで抱っこひもしたまま
    トイレに行くって発送がなかった...。
    え、これ普通ですか?

    • 2
    • 20/05/31 10:02:07

    アパートTシャツ
    別のセレクトショップのほうが
    安く売ってる

    • 10
    • 20/05/31 11:02:16

    >>16149
    抱っこ紐したままトイレは別に普通じゃない?
    ガードルとかつけてたら時間かかるしめんどくさいけど。

    • 4
    • 20/05/31 12:38:03

    隣の北九州コロナ弟2波なのに
    よく下関行けるよね
    引くよ

    • 21
    • 20/05/31 12:39:32

    このトピなんで有名人カテじゃないの?

    • 0
    • 20/05/31 13:31:58

    北九州に近い下関に
    第二波で感染者増加の一途をたどってる
    こんな時に、わざわざ…しかも、2歳の子供を連れて自ら行く神経がやっぱりさすがだなと尊敬するわ


    緊急事態宣言中も全く自粛できてなかったし、多動なんだろうね。


    • 27
    • 20/05/31 17:54:33

    >>16153
    有名人ではないでしょ笑笑

    • 3
    • 20/05/31 17:57:38

    >>16149
    普通にやる。けど、ズボンだとうまくできない気がする。
    ワンピースとか、スカートじゃないと難しいと思う~

    • 1
    • 20/05/31 18:00:31

    スイミングってもう再開してるんだね?
    プールは蜜じゃないし水消毒してるし大丈夫とかテレビでやってはいたけど(大人のはなし)まだ一歳にもならない子供を連れて行くこと自体に危機感、不安はないのかね。だいたいベビースイミングは密になるよね??結構他のママとかと近づく気がする。

    • 10
    • 20/05/31 18:24:20

    おもちゃ買い与えて愛情かけてるって勘違いするタイプだね
    そして子供は物を大事にしなくなる

    • 14
    • 20/05/31 18:56:09

    今このタイミングで下関
    北九州のニュース知らないのかな
    ストーリー見たけど、他にお客さん1人もいないよね?
    そういうことなんだよ?
    二度とコロナのこと語るな

    • 13
    • 20/05/31 20:06:46

    店内ガラガラでびっくりしたけど、下関と北九州は隣同士なんだね。下関に行かなトイザラスってないの?

    • 3
    • 20/05/31 20:09:19

    >>16158
    その家庭での愛情はおもちゃを与えること
    なんじゃないの?
    愛情の掛け方は家庭それぞれである。
    ちなみにあなたの愛情の仕方はどれ?

    • 1
    • 20/05/31 20:11:46

    >>16161

    小さなおっさんと、しじみステマおばさん
    静かに巣で待機しててください

    • 2
    • 20/05/31 20:12:34

    >>16159
    下関のトイザラス他に人たくさんいたよ!
    映してないだけじゃない?
    SNSってそんなもんだよ!w

    • 1
    • 20/05/31 20:13:29

    >>16162
    なにいってるの?w
    ストレスたまってるの?

    • 1
    • 20/05/31 20:19:09

    >>16155
    フォロワー14万人だよ?

    • 0
    • 20/05/31 20:19:45

    シジミおばさん連投お疲れ。笑

    • 2
    • 20/05/31 20:32:03

    >>16164
    >>16163

    連投お疲れ様です。
    しじみステマおばさん。土木業がお似合いなご一家で素晴らしいわ!

    • 3
    • 20/05/31 20:32:33

    >>16166
    小学生みたいな書き込みだね!

    • 0
    • 20/05/31 20:34:50

    >>16167
    あなたよりきっと稼いでらっしゃいますわ!w
    中学生みたいな書き込みですね!

    • 1
    • 20/05/31 20:38:59

    チーチクあすぴー

    • 3
    • 20/05/31 20:47:13

    この掲示板は消さないで下さい。

    • 1
    • 20/05/31 21:22:12

    >>16169
    残念ですね
    私の旦那は、微々たる金銭得るために逮捕歴もなければこの一家よりはいい暮らししてますよ。

    • 4
    • 20/05/31 21:22:16

    >>16169
    残念ですね
    私の旦那は、微々たる金銭得るために逮捕歴もなければこの一家よりはいい暮らししてますよ。

    • 14
    • 20/05/31 21:31:34

    ぶどう皮ごと??
    消化できるのかな?ってか刻まなくても大丈夫??みててハラハラする…。

    • 21
    • 16175

    ぴよぴよ

    • 20/05/31 21:35:13

    >>16174

    喉につまらないか、私も見ていて怖かったです!
    個人的には果汁だけかペーストにしてからあげます…7ヶ月であれは雑すぎます!

    • 22
    • 20/05/31 21:42:53

    べべアンジュのジュートバッグ、ピンクが人気でしたって書いてあるけど今日ピンク売れてないと思うー
    ブラウンが1個売れただけだよー
    baseって在庫数分かっちゃうよね、、

    ピンクの個数は今日1日中変わってなかった(笑)

    残りピンク33個 ブラウン10個

    そりゃピンク人気って言って売りさばかないとねー
    まぁ数を1日中確認してる私はなかなかの暇人だが(笑)


    在庫かなり抱えてない?マザーズバッグが売れたから、多めに発注したんだろうけど、あんなよく分からないブランドロゴガッツリの安っぽいバッグなんか、一部の信者しか買わないよー

    • 24
    • 20/05/31 21:49:09

    ネイル可愛い!っていうコメ待ちかな。笑

    • 1
    • 20/05/31 22:16:40

    >>16172
    ぜひインスタみたいです!w

    • 1
    • 20/05/31 22:19:17

    いい暮らししてる方はまず
    ここにそんな書き込みしません。
    あすかさんみたいに!

    • 1
    • 20/05/31 22:20:21

    >>16177
    一日どんだけ確認してるの!w
    それにびっくりして心配する!

    • 0
    • 20/05/31 22:22:32

    >>16181
    つい反応しちゃうくらい当たりすぎてびっくりでしょ?(笑)
    ジュートバッグ売れるといいね~(笑)

    • 4
    • 20/05/31 22:55:42

    >>16177
    一日中見てるのすごい笑笑
    あすかさん!在庫管理にこの方雇ったら😂?

    • 2
    • 20/05/31 23:05:02

    >>16182
    売れるも売れない私達には関係ないじゃん!w
    え?あすかさん心配してるの?w
    逆にそんなに見てくれてありがとうって
    ゆってもらえるんじゃない?w
    毎日確認してあげて(^^)あすかさん喜ぶよ!

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ